『無課金上等!ドラガリアロスト』~攻略の道~

ドラガリを無課金で楽しむ、女性プレイヤーのドラガリ日記です。

【ドラガリ】まさかのガチャ情報〜!あのキャラが実装!

今日のお知らせをみてびっくり!

このタイミングでガチャ更新です!

 

いつも新キャラ&ドラゴンが実装されるのはイベント合わせだったからなんだか新鮮。

 

早速みていきましょう!

実装されたのはなんとあのキャラだよ!

 

新キャラ:★5シャスト(風・槍)

f:id:muryoudoragari:20190417204129j:image
f:id:muryoudoragari:20190417204123j:image
f:id:muryoudoragari:20190417204118j:image

な〜んと前回のイベントでメインを張っていたキャラでした!

リュカの幼馴染君です。

たしかにガチャにはならないのかな〜とは言ってましたが、このタイミングとは。

 

武器は槍ですが、薬剤師という彼のキャラらしいスキルとアビリティ構成です。

真マキュ実装を考えると回復でも良かったのかなーと思うのですが、逆にいうと真マキュはルーエン君確定って感じかしら?

 

しかし、アビリティの背水の陣・治療4ってすごいですね!

かなり回復しそう〜。

 

槍はエイルがいるからどうしようか悩んじゃうけど、自己回復も持ってるのでいろんなところで活躍してくれそうです。

 

新ドラゴン:★5パズズ(風)

f:id:muryoudoragari:20190417205059j:image
f:id:muryoudoragari:20190417205102j:image

こいつも毒ー!

真マキュは毒で解除するギミックでもあるのかー?!

毒必須?

 

相手を毒にできるってこと考えると‥、ルイーゼかムサシかな?

 

貴重な攻撃力アップドラゴンなので是非欲しいです〜〜!笑

 

新キャラ:★4ユエ(火・斧)

f:id:muryoudoragari:20190417224602j:image

火の斧だとヴァネッサと被るぞ〜?

どんなアビリティか早く見たいなぁ。

 

動画を見る限り、敵が気絶してるみたい??

 

今回は護符の追加はないみたい。

f:id:muryoudoragari:20190417224757j:image

ちなみに召喚の仕様変更は26日からだよ!

今回のガチャは護符が出ますからね〜!

 

今後の護符事情

f:id:muryoudoragari:20190417224940j:image

26日から始まる召喚仕様変更。

変更後は護符が交換所でゲットできるようですが、期間限定だった護符は追加されないみたい。

 

でも、それもいつか実装されるかもなんだって〜。

 

どうなるかはわからないですが、どちらにせよ環境が変わるのはドキドキしますね!

 

おまけ:あれ?もともとこんなんだったっけ??

f:id:muryoudoragari:20190417225310j:image

お知らせを読み終わったのでホームに戻って見たのですが‥。

 

あれ?

アレクがこんなところ歩いてる。

こんなのあったっけ??

New?

Newならアマネちゃんの写真撮らなきゃ‥。

 

f:id:muryoudoragari:20190417225443j:image

そう思って慌ててアマネちゃんに変えたのですが、いつもの場所。

 

あれれ??

 

とりあえずこのまま待って見ることに。

 

f:id:muryoudoragari:20190417225538j:image

そうしたら‥

じゃん!!

 

橋まで辿り着きました〜。

し、知らなかった〜〜!

こんなところまで歩くんですね💦

 

どのタイミングでリピートになるか確認したことあった気がしたんだけどなぁ。

 

まだまだ発見はつきません。

皆さんも何か発見したら教えてください〜〜。

それでは良いドラガリライフを〜!