『無課金上等!ドラガリアロスト』~攻略の道~

ドラガリを無課金で楽しむ、女性プレイヤーのドラガリ日記です。

【ドラガリ】まさかの対談?!作品を超えた対談!

なんかお仕事忙しくて更新できなくてごめんなさい〜〜

 

下書きばかりがたまってゆく〜〜笑

今回はちょっと昔の下書きを掘り出してみました!

 

f:id:muryoudoragari:20190508160025j:plain

じゃん!

まさかのナームとフェーの対談記事です。

 

明日の15時で終了のファイアーエンブレムコラボ。

 

報酬も豪華でしたし、何よりストーリーも良かったですよね。

ナームとフェーが話してるように、コラボ先で本来敵同士のキャラたちが、いまこの時だけはと力を合わせる姿はぐっとくるものがありますね。

 

私は流石に1000万もポイント集められそうにありませんが、エピローグも楽しみにしています‥!

 

皆さんも良いドラガリライフを!