『無課金上等!ドラガリアロスト』~攻略の道~

ドラガリを無課金で楽しむ、女性プレイヤーのドラガリ日記です。

【ドラガリ】夏はアマネちゃんと一緒に過ごしたい〜!

現在は復刻イベント中。

でも、私は期待しています。。

復刻後のイベントでアマネちゃんのガチャが追加されるはず‥と!

 

なぜなら!

f:id:muryoudoragari:20200723141032p:plain

ログインボーナスのイラストがアマネちゃんだからです‥!

かわいい!

猫になってますね。

 

アマネコ‥😼

いや何でもありません‥。

 

問題は私が前回のフェスで爆死して、ガチャ石があまりないということです‥💧

でも絶対仲間になってもらうぞ‥。

どんな手段を使おうとも‥😈

 

属性は水か、風になりそうですね。

敵が水属性なら風かなぁ。

 

武器は短剣とかでしょうか?

ロッドからは変わりそうですよね。

でも剣とか斧って感じもしないですし、杖の可能性もあり‥?

 

どんな属性でも武器でも仲間になってもらうのです😈

護符でも全然OK~。

なのでアマネちゃん、イベント参戦してください〜〜!

待ってますよ〜〜!!!!

 

皆さんもよいドラガリライフを~~!