『無課金上等!ドラガリアロスト』~攻略の道~

ドラガリを無課金で楽しむ、女性プレイヤーのドラガリ日記です。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【ドラガリ】「万里風舞いて陽春来る」配布キャラ、ドラゴン、護符まとめてみたよ!

昼休みの時間をずらし、イベント開始と同時にドラガリをプレイしてみました~! うーん、しっかりドラガリにハマっていますね。 会社だから音は聞けないんですけど、ストーリ第3話くらいまでプレイしました。 そこまでで分かったこと(主に配布キャラ、配布…

【ドラガリ】「万里風舞いて陽春来る」新キャラ達を見てみよう~~!

前回の更新から数日たっちゃいました! ちょっと忙しかったのです…。スミマセン…。 (もちろんドラガリはポチポチプレイをしていましたよ!) そんなこんなで今日の15時から新イベント! 『郷愁の空に咲く大輪の華』がスタートしますね。 なんでドラガリの日…

【ドラガリ】新イベント情報発表!郷愁の空に咲く体輪の華。

ちょろっと次イベントの情報来ましたね。(海外では3日前くらいに解析されてましたけど、日本語で読めるほうが情報しっかり入ってきます〜!) 郷愁の空に咲く体輪の花‥ですって。 おしゃれ! 題材は中国の春節(旧正月)みたいですね。 https://netwadai.co…

【ドラガリ】ぶっちゃけ!配布キャラの強さってどーなのよ。~育てた方がいいのはこの子!~

チュートリアルやらなんやら終わると配布キャラクターがもらえますよね。 主人公併せて全5体。各属性がそろうワケです。で、この配布キャラクター達ってぶっちゃけ育てる価値あるの? ゲーム始めたばかりだとお金もマナも、いろいろ貴重。 手当たり次第に育…

【ドラガリ】インストール終わって最初にやること!

インストール終わって早くガチャ回したい! クエスト行きたい!ってなりますよね。 でもその前に! 『一括ダウンロード』しときましょう。 この後のプレーがスムーズになりますよ。 ◼︎一括ダウンロードとは 少しクエストをプレイすれば分かると思うのですが…

【ドラガリ】『無課金上等!ドラガリアロスト』~攻略の道~

は、始めてしまった…!こういうのなんて言うんでしたっけ…。実況とも違う。 攻略サイトってほどガチ情報載せるわけとも違う…。 まずまず、今回私が記事を書こうと思う題材は2018年9月27日にリリースした、ドラガリアロストというスマフォアプリ! Dragalia L…