『無課金上等!ドラガリアロスト』~攻略の道~

ドラガリを無課金で楽しむ、女性プレイヤーのドラガリ日記です。

【ドラガリ】新イベント情報発表!郷愁の空に咲く体輪の華。

ちょろっと次イベントの情報来ましたね。(海外では3日前くらいに解析されてましたけど、日本語で読めるほうが情報しっかり入ってきます〜!)

 

f:id:muryoudoragari:20190127124250j:image

f:id:muryoudoragari:20190127124255j:image

f:id:muryoudoragari:20190127124304j:image

 

郷愁の空に咲く体輪の花‥ですって。

おしゃれ!

 

題材は中国の春節旧正月)みたいですね。

https://netwadai.com/blog/post-2206

ドラガリは中国や台湾で結構人気みたいなので、何かちなんだイベント来るかなーとは思ってましたが結構早かったです。

 

うっすら見えるキャラクター的に次の配布キャラは風の男の子かな?

f:id:muryoudoragari:20190127124643j:image

後ろ姿を見るに短剣みたい。

短剣の武器施設あんまり育ってないので急いで育てないとです💦

ドラゴンはドラゴンボール神龍みたいでかっこいいですね!

人型ドラゴンが続いてたのでワクワクです。

 

f:id:muryoudoragari:20190127124900j:image

f:id:muryoudoragari:20190127124906j:image

f:id:muryoudoragari:20190127124911j:image

合わせて追加ガチャ情報も出てますね。

新☆5は斧ですか!ほ、ほしい!(斧好き)

ドラゴンはもはやパンダだけど、いいんじゃないかな‥!闇ドラゴンでも似たヤツいるしね笑

最近護符の能力も結構高いんですよね‥。

護符も、もうちょっとしたら二枚装備が可能になるみたいなので、可能性広がりそうだし、ほ、欲しいなぁ。

 

f:id:muryoudoragari:20190127125241j:image

 

ちなみに私のパーティ、風が一番育ってないのです‥。

ドラゴンの弱さたるや‥笑

これは節約して来たチケットと石を使ってぶん回すしか無いですね‥!

 

次回、追加ガチャキャラたちを詳しく見ていこうと思います。

あ、イベントは1月31日からスタートみたいだよ!

素材集めてして、イベントに備えないとですね‥!