『無課金上等!ドラガリアロスト』~攻略の道~

ドラガリを無課金で楽しむ、女性プレイヤーのドラガリ日記です。

【ドラガリ】バレンタインイベント!新キャラ、新ドラを動画でチェック!

ひゃ〜。

今回もちゃんと動画上がっておりました!

 

確認したと思っていたのですが、節穴でしたね。

ごめんなさい!

 

と、言うことで新キャラ、新ドラゴン、新護符の動画です。

 

ヒルダがすっかり乙女になっていますね。

動いているのを見るとまた違った印象があります。

 

f:id:muryoudoragari:20190213233105p:image

エゼリットの服もちゃんと見れました!

全然フラメンコじゃない笑

髪飾りだけで判断してました。

 

エゼリットはスキル2つとも攻撃スキルっぽいですね。

使いやすそうです!

 

f:id:muryoudoragari:20190213233514j:image

ちなみにオリオンはこんな感じ。

ヘソ出してない?!

フォレスティアなのに!

正装の時はフォレスティアもおへそ出さないのでしょうか。

 

f:id:muryoudoragari:20190213233908j:image

f:id:muryoudoragari:20190213233915j:image

護符はこんな感じ。

可もなく不可もなく。

 

そんな感じで、新たなバレンタインイベント情報でした!

 

明日から紅き薔薇咲くバレンタインの始まりです!

皆さんも良いドラガリ ライフを〜!