『無課金上等!ドラガリアロスト』~攻略の道~

ドラガリを無課金で楽しむ、女性プレイヤーのドラガリ日記です。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【ドラガリ】今日からコラボイベント開始!その前に分かっていること!!

きゃー! いよいよ後8時間くらいでイベントだよ〜〜。 その前に分かってることまとめてみたよ! みんな読んでワクワクしてください笑 概要はこんな感じ! バレンタインイベントに近い感じかな?? アイテムを集めてストーリーを開放していく感じ?? 報酬の…

【ドラガリ】明日の大型アップデートの内容に感無量〜〜!

明日、4/26は待ちに待った大型アップデート!! すでにわかっているものだけでも護符召喚廃止に防衛戦の追加など、ドキドキする内容ばかりです。 そして! 先程改めてアップデート内容が公開されました。 その内容に感無量‥! 今までうーんと思ってたところ…

【ドラガリ】またまた仕様変更!?神運営過ぎて逆に心配‥笑

(イラスト:ドラガリ公式ツイッターより) 真マキュなんて全然挑戦出来てないよ〜〜! 今はヴォイド討伐回るので精一杯! でも頑張ってワキヤン武器作りたいんです! 頑張りまーす! さてさて! なんかまたまたお知らせが。 え?! ガチャ仕様変更?! 要約…

【ドラガリ】コラボイベントの前に!FEHについてお勉強~!

(イラスト:ドラガリ公式Twitterより) さてさてコラボイベントまであと一週間を切りました! 今回のコラボ先はFEHこと「ファイアーエムブレム ヒーローズ」! 初のコラボイベントにワクワクが止まりませんが、皆さんはファイアーエムブレム ヒーローズをど…

【ドラガリ】新しいタイプのイベントくる???!!!これがコラボの力~!あと配布キャラ豪華すぎ!

…なんやこの画像は…!コラじゃないのか…。新しいタイプのイベントなんか…。 ひぇ~! さっそく追加されたストーリーの感想でも書こうかと思ってたら~~! 見逃せない情報が~~! 皆是非読んでみてくださいな~! 新イベント形式防衛戦! 配布キャラはまさ…

【ドラガリ】お散歩企画進行中~?!ほかにも雑談とかとか~!

(ドラガリ公式Twitterより) 最近このほのぼのドラゴンイラストが続いてますね~。今回で第五回。 絵も可愛いし、ゆるがりあでは人間に焦点が当たってることが多いからこのシリーズはまた違ったドラガリの一面が見れて面白いな! と、今回もこんな感じで雑…

【ドラガリ】まさかのガチャ情報〜!あのキャラが実装!

今日のお知らせをみてびっくり! このタイミングでガチャ更新です! いつも新キャラ&ドラゴンが実装されるのはイベント合わせだったからなんだか新鮮。 早速みていきましょう! 実装されたのはなんとあのキャラだよ! 新キャラ:★5シャスト(風・槍) な〜ん…

【ドラガリ】またまた新しい情報が!最近充実しすぎて逆に怖い〜!!

あの綺麗だった桜演出も終わっちゃいましたね。 皆さんちゃーんと堪能出来ましたか? 私はアマネちゃんの写真をバッチリ撮りました! ドラガリ内ではまだまだヴォイド討伐戦の熱も冷めないところだと思いますが‥、またまた新情報来たよー!! 嬉しいよぉ! …

【ドラガリ】微課金を悩んでいる人への私なりのアドバイス~!

微課金を悩んでいる人へ はじめに!ドラゴンダイヤで出来ること。 ①竜輝晶の代わりにガチャが回せます! ②ドラゴンダイヤ限定ガチャもあり! ③スタミナや羽を回復できます! ④聖城のスミスを増やせる! ⑤施設の完成を早められる! ⑥所持枠拡大が出来る! 本…

【ドラガリ】ただの雑談〜。最近の私のドラガリライフ!

アグニ倒せないよ^^; というかまず灼熱耐性完凸させてあげないとね。 待ってて私のアレクシス! そんな感じで最近はマルチバトルの日々です。 でもその他にもいろいろ楽しんでいます〜。 今回はそれらをまとめた雑談でも。 雫緩和情報にともない、ずっと覚醒…

【ドラガリ】情報多すぎ!!ひとまず神運営に感謝。

(イラスト:ドラガリツイッター公式より) えっとー。 今日でイベントが終了したわけですが~。 その後の更新内容が豪華すぎて神運営と言わざるおえないです~。 言葉がでない~。 まだ心が整理できてないけどまとめてみるね。 これはドラガリの歴史が変わ…

【ドラガリ】闇落ちアグニとかお花見の雑談とかとか〜〜!

ワキヤンに続き闇落ちアグニです。 うーん。 このデザインもカッコいいなぁ。 倒したら自分の持ってるアグニもこの黒いのにデザイン変更できるようにならないかしら。 ちなみに詳細も出たよ〜! 12日から実装ですって! エッグイベントと入れ替わりですね。 …

【ドラガリ】ついに真ミド挑戦‥!!

結構久しぶりになっちゃいましたね。 すみません^^; 私の方はイベントも大方終わって、報酬2倍キャンペーンのクエストを周回したりしておりました。 それだけじゃありません! 真ミド挑戦もしておりました。 今日ブログを更新しているということは‥。 はい!…

【ドラガリ】ストーリーとかの感想!希望と友情のエッグハント!!

昨日はナームディレクターに意識が行ってしまったので、改めまして今回のイベントの感想を書いて見ますね! 今回もストーリー良かったなぁ。 最近王子があまり出しゃばらないものが続くよね。 お陰で展開にバリエーションが出て面白いです。 それでは見て行…

【ドラガリ】ナームがディレクターになった結果!仕事早すぎ~!

今日は年号が令和に変わったり、4月1日でエイプリルフールだったり、いろいろバタバタした一日だと思ってたけどドラガリ内もなかなかにトンデモことが…! 15時以降、起動した人は驚きましたよね?? 私は「???」状態のままクリアして、クリア後のイラスト…