『無課金上等!ドラガリアロスト』~攻略の道~

ドラガリを無課金で楽しむ、女性プレイヤーのドラガリ日記です。

【ドラガリ】またまた仕様変更!?神運営過ぎて逆に心配‥笑

f:id:muryoudoragari:20190424123529j:image

(イラスト:ドラガリ公式ツイッターより)

真マキュなんて全然挑戦出来てないよ〜〜!

今はヴォイド討伐回るので精一杯!

でも頑張ってワキヤン武器作りたいんです!

頑張りまーす!

 

さてさて!

なんかまたまたお知らせが。

f:id:muryoudoragari:20190424123750j:image
f:id:muryoudoragari:20190424123747j:image
f:id:muryoudoragari:20190424123743j:image

え?!

ガチャ仕様変更?!

 

要約すると、召喚に必要な石の数減らすよーってこと。

 

あとこれまでの補填と、お詫びも配るよーって。

 

一体石と雫、どれくらいもらえちゃうだ‥?!

あと、流石にそんなにこんな配って大丈夫?!

 

なんかもう貰った石で、ぶん回せば今いるキャラとドラゴンコンプリートできそうなレベルです。

 

い、育成が追いつかなくなる〜〜?!

なんだかドキドキしてきました!

 

でもプレイしてる側からするととーっても嬉しいですが、運営さんは大丈夫??

彼らにも生活があるだろうに!

 

もともと、ドラガリは石をだいぶ配ってくれているイメージなので逆に心配になっちゃいます笑

 

ひとまず、26日はWi-Fi完備の環境で正座待機ですね!

あと2日で歴史が変わる‥!

 

皆さんもその瞬間を見逃さないように!

良いドラガリライフを〜!