『無課金上等!ドラガリアロスト』~攻略の道~

ドラガリを無課金で楽しむ、女性プレイヤーのドラガリ日記です。

【ドラガリ】またまた新しい情報が!最近充実しすぎて逆に怖い〜!!

f:id:muryoudoragari:20190416203311p:image

あの綺麗だった桜演出も終わっちゃいましたね。

皆さんちゃーんと堪能出来ましたか?

私はアマネちゃんの写真をバッチリ撮りました!

 

ドラガリ内ではまだまだヴォイド討伐戦の熱も冷めないところだと思いますが‥、またまた新情報来たよー!!

嬉しいよぉ!

 

新章情報解禁!

f:id:muryoudoragari:20190416203609p:image

待望の第8章が追加ですって!

お兄ちゃんどんどん出てくるやんけ〜。

このお兄ちゃんは怖そうだけど、みんな大丈夫かなぁ?

 

肝心の追加日は4月18日

明後日じゃん‥!!

 

仕事が1番ばたつくタイミングなのに〜〜。

これは眠れない夜になりそうです!

 

ちなみに前の記事で微課金アドバイスを書きましたがストーリーパックも結構いいという情報をいただきました!

タイミングも良いし、チェックしてみるのもアリかもですよ〜!

 

真マキュさん参戦

f:id:muryoudoragari:20190416204214p:image

こちらも4月18日から参戦決定!

どのキャラで行くのが良いんでしょうね?

回復はルーエン君かなぁ。

私はまだまだ挑戦できそうに無いですが、またコンテンツが賑わって嬉しいです(^^)

それに合わせて、真ムムの入門も出ないかな〜!

戦って見たいんじゃー!笑

 

ドラガリ小説発売

f:id:muryoudoragari:20190416210543j:image

こども向けの小説も発売されたらしいです。

角川つばさ文庫から出てますよ〜。

王道ファンタジーだし、小説に向いてそうな気もします!

ちなみに私がドラゴンものの小説で子供の頃好きだったのは「エルマーの冒険」!

ファンタジーものは色々読んだけど、エルマーは特に好きだったなぁ。

やっぱりドラゴンって子供心をくすぐりますよね!

 

ドラガリ、こんなところも手を出してるのか〜!とノベルミックス力に感心したのでした。

 

最近のドラガリの情報解禁スピードやばく無いですか?

ヴォイド討伐戦アグニ参戦

コラボ開催時期決定

ガチャ使用変更決定

新章解禁日決定

真マキュ参戦日決定

 

どれも大型アップデート案件なのですが‥!

このままどうなってしまうんだ〜💦

目が離せませんね!

 

とりあえず今はヴォイド周らなくっちゃ!

皆さんも良いドラガリライフを〜!