『無課金上等!ドラガリアロスト』~攻略の道~

ドラガリを無課金で楽しむ、女性プレイヤーのドラガリ日記です。

【ドラガリ】今日でイベント終了!気になるその後?

f:id:muryoudoragari:20190320102627j:image

皆さま~お元気ですか?

最近暖かくなりましたね。

公式からも可愛らしい春のイラストが届いています。

 

花粉さえなければ最高なんですが!

ちなみに私は体調を崩しておりました!(笑)

熱が結構出てしまったので、ドラガリはオートにしてキャラたちに自主的にクエストをこなしてもらっていた感じです。

 

今日はもう元気になりましたが、気付いてみればイベントも今日の15時で終わり!

そのあとは…。

以前から告知されているヴォイド討伐戦のボス追加でしょうか?

 

今確定しているのはピンクアップガチャです!

f:id:muryoudoragari:20190320102642j:image

 

ピックアップされるのはこの2人!

とドラゴン1匹!
f:id:muryoudoragari:20190320102654j:image
f:id:muryoudoragari:20190320102646j:image
f:id:muryoudoragari:20190320102650j:image

 

アレクシスはソロ最強だし、リリィの凍結の強さは今更いうこともないくらいです。

ポセイドンさんは…。普通。

本当はリヴァイアサンをピックアップしてほしいところですが、まぁ初期からいるポセイドンさんを立ててのことでしょう。

 

でも私はアレクシスもリリィもポセイドンさんもいるので今回は回さないかなー。

水が弱い人は回すのはありだと思います!

 

が!

回す前に確率を確認しましょうね。

ちゃっかり護符の確立も上がっているかもしれません(笑)

 

でも★5キャラ2体ピックアップで、結果的にキャラの確立UPされていると嬉しいですね。

 

でも、そろそろドラガリフェスみたいなガチャが来る気がするんだよな~。
今日の15時に期待です。

 

それでは皆さんも、健康に気を付けつつ良いドラガリライフを~!