『無課金上等!ドラガリアロスト』~攻略の道~

ドラガリを無課金で楽しむ、女性プレイヤーのドラガリ日記です。

【ドラガリ】アマネ4人で倒したい!

f:id:muryoudoragari:20190316213108j:image

f:id:muryoudoragari:20190316215637j:image

‥‥。

何をやっているんだ‥‥。

私は‥‥。

 

いや、無課金ながらドラガリを始めてぼちぼち半年。

私もだいぶ強くなりました。

 

まだ真ミドは攻略出来ていませんが、9割方クエストはオートで回れるようになり、羽を使うためにマルチこそしますが味方がやられてしまってもソロで倒すことも可能になりました。(もちろん時間はかかりますが‥)

 

今はまだまだ戦力が足りてない人を連れてクエストに行って、ドラガリを始めたばかりの人がより早く強くなれるようにお手伝いすることに楽しみを感じています。

 

で、余裕が出て来ると新たな欲が出て来るのです。

人間とは欲深いものですね‥。

 

その結果がこれです。

f:id:muryoudoragari:20190316213108j:image

うーん。

目をつぶってるアマネちゃんも良い。

 

ではなくて!

私の大好きなアマネちゃんが4人もいたら可愛いやろなー。

それでドラゴン超級とか倒したら、クリア時の超かわいい笑顔を4倍楽しめて幸せやろなー。

いろんな角度で拝めるしなー。

って思うじゃないですか?

 

‥‥。

やってみました。

 

まず1戦目。

f:id:muryoudoragari:20190316234014j:image

まぁ、そんな簡単には行きませんね。

あ!

別に全員アマネちゃんにならないと出発しない、とかはしてません。

 

みんなの貴重な時間が勿体無いですからね。

全員が準備完了になったら出発して、解散して、またルーム立てての繰り返しです。

 

果たして夢の4人アマネちゃんをみることは叶うのか?!

 

スクショ撮るのが下手なのはご了承ください‥‥💦

タイミングが難しいんです💦!

 

ではどんどんやって行きましょう!!

f:id:muryoudoragari:20190316234357j:image

f:id:muryoudoragari:20190316234403j:image

f:id:muryoudoragari:20190316234412j:image

後ろに見えますか?!

もう1人のアマネちゃんが!

後ろで首傾げてるアマネちゃんも可愛い!

 

でもなかなか全員揃うのは難しいですね。

名前とかなかなか確認しないですしね〜。

レイドイベントでもないし笑

 

でも諦めないぞ〜〜!!

まだまだ行ってみましょう!

f:id:muryoudoragari:20190316234620j:image

f:id:muryoudoragari:20190316234936j:image

f:id:muryoudoragari:20190316234630j:image

f:id:muryoudoragari:20190316234640j:image

うーん!

難しいなぁ!

 

クリア後のカメラワークって、アップのやつと引きのやつで2パターンあるんですね。

4人の立ち位置も違いますし。

今まであまり意識していませんでした。

何事も新しい発見があるものですね‥!

 

写真撮り忘れたのもありますがここまでだいたい30戦くらい?

回復アイテムも結構使っちゃいました笑

 

そして‥!

f:id:muryoudoragari:20190316234848j:image

f:id:muryoudoragari:20190316234855j:image

あああ!

おしいんじゃぁあ!!

 

でも3人も可愛いんじゃぁあ!!

 

今回は敗北です‥。

今日中にブログにアップしたいと思っていたのですが間に合いませんでした💦

 

この謎の挑戦はこれからも続けて行きますので、もしマルチバトルで出会うことがありましたらご協力ください笑

 

それでは皆さんも良いドラガリ ライフを〜!!