『無課金上等!ドラガリアロスト』~攻略の道~

ドラガリを無課金で楽しむ、女性プレイヤーのドラガリ日記です。

【ドラガリ】勝手にベスト「ゆるがりあ」ランキング~!

f:id:muryoudoragari:20190315112819j:plain

皆さんドラガリ楽しんでいますか~?
私はイベントのポイントも45万ポイントくらい溜まりました~。
今週の土日でサクッと終わらせたいと思ってます!

で、ドラガリを絶賛楽しんでいる私ですが何度も言うようにドラガリも面白いところはバトルだけじゃないんです!

 

今回は数日おきに更新される4コマ漫画「ゆるがりあ」をご紹介!

勝手にランキングを作ったのでマイベスト3を発表しちゃいます!!

 

 

ゆるがりあの見かた

分からない人はいないかな~と思いつつ、一応書いておきました。

 

f:id:muryoudoragari:20190315150405j:image

メニューから見れますよ!

ちなみに現在ですでに80話!

結構な更新スピードです!働き者!

 

勝手にランキング!マイベストゆるがりあ!!

第3位:第17話エミュールの一人劇場

f:id:muryoudoragari:20190315112837p:plain

4コマのエミュールネタはどれも面白いです。

これでエミュール好きなった人も多いのでは…?

と勝手に思ったり(笑)

憎めないお兄ちゃんです。

テンポもいいですよね。

 

第2位:第66話最強!ニーナショップ

f:id:muryoudoragari:20190315112831p:plain

いつもアイテム交換なんかでお世話になっているお姉さん。

名前はニーナさんです。

こ、これは最強の風格…!

 

フルーツ貰っているナーム可愛いですね。

やっぱり妖精はドラゴンの親戚だから、フルーツが好きなんでしょうか?

ドガルズオルムさんは最近の4コマでパン食べてましたけど!(安上り!)

 

第1位:第51話あけましておめでとう!

f:id:muryoudoragari:20190315112826p:plain

みんな可愛すぎてやばいです。

そしてナームのドヤ顔、可愛すぎ。

王子の拍手している姿も微笑ましいですね。

 

お正月にふさわしい、ほっこりした4コマで幸せです!

圧倒的1位!!

 

殿堂入り

f:id:muryoudoragari:20190315112844p:plain

あれ?アマネちゃんの4コマはいってないんだ?

と思ったそこのあなた!!

 

安心してください。22話は殿堂入りです。

ちなみにこのあやとりはお母さんに教えてもらったんですよ。

アマネちゃんガチ勢だったら当然知っている情報でしたね。

失礼いたしました。

 

この4コマ入れちゃうと、ランキングの1位が確定しちゃうのであえてランキングには入れなかったのでした。

うーん可愛い。

しかしランザーヴ、お前はなんて顔をしてるんや…。

 

おまけ:ナームの神技(髪技)

先日公開されたこちらの4コマ。

f:id:muryoudoragari:20190315112853p:plain

ふむふむ。

ハインヴァルトとナームのペアもなかなかいいな…。

 

口をとんがらせているナームも可愛いです。

そして!!

「わたしも技持ってるよ~!」ってなんですか!!

可愛すぎる!

 

f:id:muryoudoragari:20190315125942p:plain

いつだかの記事にも書いた気がしますが、ナームはこんな感じで技をいろいろ持っているのです。

 

そんな可愛くおもしろいゆるがりあ。

皆さんも読んでみてくださいね!

 

最後に!
さっきから4コマ4コマと言ってますが、5コマですね!!

公式にも4コマって描いてるけど。

まぁ、でも伝わりますよね…?

 

そ、それでは皆さんも良いドラガリライフを~!(無理やり)