『無課金上等!ドラガリアロスト』~攻略の道~

ドラガリを無課金で楽しむ、女性プレイヤーのドラガリ日記です。

【ドラガリ】一周年イベント!クロノス!!

f:id:muryoudoragari:20190930101408j:image

今回のイベントおもろいですね〜〜!

 

https://youtu.be/KFTAdwh3pY0
一周年記念イベント
特にこのPVのワクワク感が凄いです!

 

f:id:muryoudoragari:20191004231048j:image

ナームもこんな事になっちゃいますからね‥。


f:id:muryoudoragari:20191004231314j:image

f:id:muryoudoragari:20191004231307j:image

f:id:muryoudoragari:20191004231233j:image

ドラガリ任天堂も関わっていることもあってか、わりと全年齢向けというか、努めてシリアスになりすぎないようにしてるな〜という印象があったよで今回の一歩踏み込んだ話はびっくり!

 

というか、イベントでやっていいの?!

今後、過去のイベントをいつでも遊べるようになるらしいので、ドラガリ始めたばかりでイベントまで手が回らない〜って人は是非あとあとやってみてください〜!

 

そして!!!!

皆さま

こちらをご覧ください

f:id:muryoudoragari:20191004233316j:image

とうとう、戦力7000のオーダーに乗りました‥!

 

ぐへへ

私が

私がもっと強くしてあげるからね‥!

 

イベントも今日で折り返し!

皆さんもよいドラガリライフを〜〜!