『無課金上等!ドラガリアロスト』~攻略の道~

ドラガリを無課金で楽しむ、女性プレイヤーのドラガリ日記です。

【ドラガリ】一周年ですよよよん!!!

f:id:muryoudoragari:20190928010230p:image

 

みなさーん!

すんごいお久しぶりですね。

 

更新が滞ってしまってすみません💧

でもですね!

ドラガリは毎日やっていましたよ笑

 

ついに一年ですね!

一年前に比べると、キャラも育てやすくなったし、宝竜などのイベントも増えたり、真竜全て出揃ったり‥いろいろ様変わりしました!

 

でも、まだ真竜は全クリしてないですし、宝竜にいたっては‥。レベル50まで行ってる人たち凄すぎます!

 

あ!

ちなみに私のアマネちゃん愛は変わりませんよ😌

今はこんな感じに育っています〜!

f:id:muryoudoragari:20190928010637j:image

は〜可愛い〜⭐️

早く戦力7000にしてあげたいな。

そしていずれ⭐️6に‥!

いずれさらに解放できるようになるよね‥!!

 

そういえば!

今だけ限定!!

一周年記念ボイスが聴けますよ!!!

f:id:muryoudoragari:20190928010822j:image

わかります?

画面右下に1stのアイコンがありますよね。

それをタップすると、限定ボイスが聴けますよ!!!

 

アマネちゃん!!

可愛い!!

 

メインキャラだけじゃなくて、⭐️3のキャラでも聞けるから凄いですよね!

かなり力が入っています‥。

聞かないと損ですよ!!

せめてアマネちゃんだけでもきいてあげてくださいね。

 

そして!

まだあるんです!

アマネちゃん!!

f:id:muryoudoragari:20190928011056j:image

公式ツイッターでアップされたこの画像。

全部のキャラとドラゴンが大集合してるんです!

すごいでよね。

 

私はもちろん速攻でアマネちゃんを見つけましたよ。

分かるかな〜?

 

f:id:muryoudoragari:20190928011220j:image

正解はこちらです!

小さくても可愛いよー!

 

これもまた、かなりの大作ですよね。

どれくらい時間かかったんだろう‥すごいです。

皆さんもお気に入りのキャラを探してみてください♪

 

はぁ

ディアネルも二倍だし、お知らせもいっぱい来てるし、やることいっぱいで大変だ‥!(嬉しい)

 

f:id:muryoudoragari:20190928011433j:image

みんなおめかししてて可愛いですね〜

そういえば起動時の画面ですが‥


f:id:muryoudoragari:20190928011517j:image

f:id:muryoudoragari:20190928011520j:image

最初は左だったんですが、再起動したら右のになったんですよね。

 

左はアップデート始まってすぐだったからミスってアップしちゃったのかしら?

 

どっちも躍動感があってとってま素敵ですね😌

右の絵は、過去のイベントのキャラたちが集まっているっていうのも感動🥺

一応、アマネちゃんを探しましたがいなかったです‥

来年は是非‥!!

 

いや〜、一周年最高です!

ちなみに私はリリース当日から、1日も欠かさずプレイしてます笑

(ブログも放置するな!っていうのは言わないで〜💧)

 

他にもいっぱいいっぱいいっぱい書きたいことがあるのですがひとまずこの辺で!

 

ドラガリライフは止まらない〜〜!!