『無課金上等!ドラガリアロスト』~攻略の道~

ドラガリを無課金で楽しむ、女性プレイヤーのドラガリ日記です。

【ドラガリ】またまた復刻〜?!でもガチャはNEWだよ!

お久しぶりです〜。

更新滞ってますね🙇‍♂️

 

毎日ドラガリはプレイしていますよ!

またまたアップデートの予定も発表されて、プレイしやすくなりそうですね♪

 

またまた復刻!

f:id:muryoudoragari:20190629111842j:image

お正月にやったイベントの復刻です!

これはレイドイベントになりますね。

 

みんな竜化護符をつけるんやで〜!

切り傷という仕様が追加されたのもこのイベントからですね。

配布のボタンちゃんも切り傷を持ってます!

結構強い&使いやすいので、闇パーティが育ってない人の強い味方!

 

何より、あの歌をもう一度聴けるのが嬉しいです!

「あけたら何かが変わるかな〜」

耳に残るお正月用のレイド曲もお楽しみに!

 

ドリームセレクトパックだよ!
f:id:muryoudoragari:20190629111855j:image

10連召喚チケットと、好きなキャラかドラゴンが貰えるこのパック!

交換を考えている人は、ガチャで被っても強化につながるドラゴンがいいと思います!

特に攻撃力アップドラゴン!

キャラもいいけどやっぱり強いドラゴン一匹いるだけで世界が広がります‥!

 

ガチャはNEWだよ!

ヒノモトから★5キャラが2体!

闇は★5、2体ずつの追加が多いですね。

あんま★5はキャラが充実してないからな〜。

これは引いておきたい欲が高まりますね‥!
f:id:muryoudoragari:20190629111902j:image
f:id:muryoudoragari:20190629111849j:image
f:id:muryoudoragari:20190629111846j:image
f:id:muryoudoragari:20190629111917j:image
f:id:muryoudoragari:20190629111852j:image
f:id:muryoudoragari:20190629111905j:image

やる気あげあげのパリピ感あるキャラクター達です。

スキル2がやる気上げるだけで、若干死にスキルなのが気になるけど‥。

パーティ構成によっては光りそう!


f:id:muryoudoragari:20190629111908j:image
f:id:muryoudoragari:20190629111912j:image

ドラゴンも見てください!

やる気あげあげ!

ちなみにやる気は5上がると超やる気になってスキルダメージとか回復量とかあがるんですが、これだとタイミングによってはやる気8とかになりそう。

その場合どうなるんでしょう?

やる気3は次回に持ち越し?

超やる気になったらリセット?

 

これによって、竜化するタイミング悩んじゃいますね!

まだ持ってすらいないですけど!笑

 

アップデートでディアネル弱体化!
f:id:muryoudoragari:20190629111859j:image

ディアネルの、光!

見てください!

真ん中の岩無くなってます‥!

 

他にも闇は棘の罠が減ったり、いろいろ変化が見られます。

これは新規の人嬉しいですね。

ちなみにドロップも良くなったので、皆んなに属性武器を持たせてあげる日も近そう‥!

あとはお金だな笑

お金の2倍も来てください〜!

 

何だかんだ復刻も楽しいですね!

新しいイベントも楽しみだけど、今はパーティの強化を頑張りたいと思いますっ!

 

それでは皆さんも良いドラガリライフを〜!!