『無課金上等!ドラガリアロスト』~攻略の道~

ドラガリを無課金で楽しむ、女性プレイヤーのドラガリ日記です。

【ドラガリ】新しいタイプのイベントくる???!!!これがコラボの力~!あと配布キャラ豪華すぎ!

f:id:muryoudoragari:20190419220042p:image

…なんやこの画像は…!
コラじゃないのか…。
新しいタイプのイベントなんか…。

 

ひぇ~!

さっそく追加されたストーリーの感想でも書こうかと思ってたら~~!

見逃せない情報が~~!

皆是非読んでみてくださいな~!

 

 

新イベント形式防衛戦!

f:id:muryoudoragari:20190419220042p:image

広いフィールドを駆け巡りながら味方と協力して、勝利を目指す新イベント!

 

私、あまりゲームやらないので防衛戦って言葉に聞いた事ある‥以上の知識が無いのですが💦

味方と協力って事はスタンプとか重要になってくるのかな??

 

みんなの足を引っ張らないように頑張らないとです‥!

なんにせよ、待ちに待った新イベント!

 

どんな事になるのか、今からドキドキですっ!

 

配布キャラはまさかの★5?!

f:id:muryoudoragari:20190419220913p:image

ふむふむ。

次のガチャで追加される★5かな?

 

違います。

f:id:muryoudoragari:20190419220720j:image

なんと彼は配布キャラなんです。

自分のパティに編成して、クエストをクリアする事で親密度が上がり、上限まで親密度が上がると正式に仲間になってくれちゃいます!!

 

ドラガリ始まって以来、初めての配布★5キャラくんです‥!

 

武器は光の剣‥!

また光かいっ!

というツッコミは置いておいて、楽しみすぎますね。

いろいろ素材集めておかないと‥!

 

早くアビリティとか見たいですね‥!!

 

バランス調整メンテとな?

f:id:muryoudoragari:20190419221245j:image

なにやらメンテナンスも行われる見たいです。

メンテナンス内容は「一部バランス調整」。

これは弓救済かな?!笑

私のネファちゃんがもっと活躍出来るようになると嬉しいな♪

 

なんのバランスが変わるのか、ちょっと楽しみです笑

 

おまけ:本日の発見

f:id:muryoudoragari:20190419221635j:image

おなじみの建築画面。

工事が終わると‥。

 

f:id:muryoudoragari:20190419221710j:image

ほら!

側面に紋章?が!

 

今回偶然気がつきました。

まだまだいろいろ見つかるなぁ〜

楽しいなぁ〜!

 

皆さんも良いドラガリライフを!!