『無課金上等!ドラガリアロスト』~攻略の道~

ドラガリを無課金で楽しむ、女性プレイヤーのドラガリ日記です。

【ドラガリ】バレンタインイベントより気になる?!ヴォイド討伐戦最新情報!

バレンタインイベント始まりましたね。

いつもながら、更新データが大きい!

ワクワクしつつWi-Fiに繋ぎました。

 

で、更新完了したら真っ先に見るのはお知らせページ!

お知らせ見るの大好きなんです。私。

すると‥。

f:id:muryoudoragari:20190214212650j:image

上にも下にもヴォイド討伐戦の文字!

バレンタインそっちのけでタッチしました笑

だって待ちに待った新コンテンツ情報だもんね!

(バレンタインも新しいイベントなんだけどね)

 

f:id:muryoudoragari:20190214212836j:image

f:id:muryoudoragari:20190214213721j:image

2月末に実装予定のこちらのイベント。

エストの難易度としては「ディアネル帝国迎撃戦」と「真ドラゴンの試練」の中間くらいを想定してるとのこと。

(以前のお知らせにて発表済み)

 

ボスエネミーと戦うイベントなんですね!

ドラゴンの試練に近い感じでしょうか。

 

曜日ごとにエネミーが変わるということは画像の鳥のような敵の他にも、ボスがいるってことですね?!

どんな姿で、どんな戦い方をするんでしょうね。

(画像を見る限り、赤いライオンみたいなやつの姿も見えますね)

 

実はツイッターで、ちょ〜とその姿が拝めます。

f:id:muryoudoragari:20190214230153p:image

 

あれ?

4体??

ふむふむ?

 

ちなみに、ヴォイド討伐戦で素材を集めると武器がゲットできますよ!

f:id:muryoudoragari:20190214214220j:image

武器はこんな感じ。

これはなんか風っぽいデザインな気がするけど、各曜日ごとに交換できる武器も変わってきたりするのかしら?

ツイッター画像にある武器は水っぽいですよね。

 

ドキドキしてきましたー!

次回は2月19日に新情報来るみたいなので、正座して待ちましょう!

 

バレンタインイベント情報は明日まとめようと思います。

新イベントなので、私もアワアワしていて情報をまとめきれていません!

今晩遊んで、頭を整理したいと思います。

 

それでは!

皆さん良いドラガリライフを〜!