『無課金上等!ドラガリアロスト』~攻略の道~

ドラガリを無課金で楽しむ、女性プレイヤーのドラガリ日記です。

【ドラガリ】新イベント!『バレンタイン アラカルト』速報~!

いつもに比べて運営の告知が早いような?

次回のイベントはバレンタインにちなんだもののようです!

タイミング的に予想しやすかったですね。

 

f:id:muryoudoragari:20190208191528j:plain

 

f:id:muryoudoragari:20190208191537j:plain
f:id:muryoudoragari:20190208191545j:plain


なんだかエゼリットとオリオンが喋ってますね。

この二人が今回の限定キャラかしら?
でも画像の下にうっすらとエプロンを付けたクラウとエルフィリスも見えます。

果たして…?

 

誰と過ごすか選べるということは、女性プレーヤー、男性プレーヤー向けにそれぞれストーリーがあるのでしょうか?

うーん。

私はアマネちゃんに一番愛をささげてるから、アマネちゃんがいいなー。


と、いう個人的な話は置いておいて!

気になる一文がありますね!

「ストーリーイベント」ですって。

 

いままでレイドイベントと施設イベントの繰り返しだったので、今回は新しいタイプのイベントってことで良いのでしょうか?
だとしたらより楽しみですね!

 

レイドも施設も楽しいけど、さすがにこの二つの繰り返しに疲れてきたこともなくもなくもない…な感じだったので(*_*;

 

バレンタインローズGET→ストーリー開放

という流れは施設イベントに似てますが、さすがに施設がないだけで骨組みは同じ…なんてことはない…?と思いたい(笑)

 

有利属性は火でしょうか?
次はバレンタインで火の施設かなーとか思っていたのですが、これで火の施設が流れちゃうのはちょっとプレイヤー側的には微妙かも?
真ドラゴンのハードルは下がりませんね~。(私は怖くてプレイ動画だけみています…)

 

と、そんなことも忘れちゃうくらい楽しいイベントになるといいな!

新しいタイプのイベントかも!っていう期待だけでワクワクです!

それではまた情報解禁したらまとめてゆきたいと思います~。

皆さん!良いドラガリライフを~!