『無課金上等!ドラガリアロスト』~攻略の道~

ドラガリを無課金で楽しむ、女性プレイヤーのドラガリ日記です。

【ドラガリ】雑談とか、ハーフアニバーサリーカウントダウンについてとか。

ひゃー!

前の更新から6日も経っちゃいました。

ごめんなさい!!

 

私はもちろん毎日ドラがってるのですが、いかんせん書くことが‥笑

 

ヴォイドについて書こうかなーとか思ったんですが、私よりずっと上手な人たちが戦い方をアップしてくれてるし(私もそれ見て勉強させてもらってるし)、あえて書くことも無いか‥ってなっちゃいました💦

 

でも何にも書かないのも寂しいので今回はいろいろ雑談を‥!

とりとめないと思うから注意です!

 

クラウの耳‥!!

f:id:muryoudoragari:20190325223432j:image

ゆるがりあ第83話は衝撃でしたね!!

なんとクラウの耳が初公開‥!

 

やっぱりフォレスティアだったんだ!

あの帽子?カチューシャ?に惑わされてました笑

お腹出してないし。

 

f:id:muryoudoragari:20190325223628j:image
f:id:muryoudoragari:20190325223635j:image

クラウの髪で遊んじゃうエルフィリスにもほっこり。

この女子会感可愛いですね〜!

 

ゆるがりあでこんな風に補完してくれるんですね。

他のキャラ同士の関わりは護符なんかでも描かれたりしてますが、漫画になってるとより楽しめて良いですね!

今後も楽しみです!

 

ハーフアニバーサリーカウントダウンのイラストが可愛い〜〜!

ゲームの方では最近お知らせの更新がありませんが、ツイッターでは毎日イラストが投稿されてるんですよ!

 

そのイラストが可愛いんです〜〜!

f:id:muryoudoragari:20190326095112p:image
f:id:muryoudoragari:20190326094902p:image

f:id:muryoudoragari:20190326100105p:image
f:id:muryoudoragari:20190326094856p:image

こんな感じで毎日更新されてるんですよ!

でもそれも残すところあと1日‥!

どんなイラストが来るか楽しみですね♪

 

個人的にはタピオカ食べているミドガルドがかわゆいです。

 

★4のキャラストーリー全て解放したよ!!

f:id:muryoudoragari:20190326100331j:image

私が持っている★4キャラのマナサークルをすべて21まで解放しました!

 

キャラストーリーを全て解放するには最低21まで解放させないといけないのです!

マナがイベントとかで結構溜まったのでコツコツここまであげました!

あとは★3の子たちですね。

この子達も順番に頑張ってみようとおもいま〜す!

 

個人的に良かったキャラストーリー!

f:id:muryoudoragari:20190326101152j:image

今更いうことも無いかもしれませんが、アマネちゃんのストーリーは面白かったです!

可愛いだけじゃ無い、彼女の悩みなんかが書かれています。

 

ドガルドとの絡みもあって面白いですよ。

素直な彼女のことがもっと好きになるはず!


f:id:muryoudoragari:20190326101200j:image

お姉ちゃんのブラコンも大概ですが、この子もなかなか‥笑

2人で生きてきた子供達が自立する、そんなお話です。

ルーエンももっともっと元気に大きくなるんやで‥!

と、応援したくなります。


f:id:muryoudoragari:20190326101147j:image

これはイベント配布キャラなんですが、この子のストーリーはどれも面白いです。

キャラも強いし。

そして!!この子のストーリーに出て来るナームは必見。

ストーリースキップしたって方は時間があるときに是非見てみてください!


f:id:muryoudoragari:20190326101210j:image

タイムリープモノ?

ちょっと頭が混乱します。

が、ストーリーが凝っていて面白いです。

最後は良かったなぁって思えます!


f:id:muryoudoragari:20190326101220j:image

彼女の変わったキャラがよく出たストーリーです。

ふわふわして地に足ついていない感じ。

でも、そんなところも彼女の魅力ですよね。

旅を続けて、たまに城による、とかでも良かったけどあのラストはあのラストで安心します。

帰りたいと思える場所ができて良かったね。

 

 

と!

勝手におススメストーリーを紹介してみました!

今回は★4キャラばかりの紹介ですが、★3のストーリーも面白いのでまた紹介しますね。

 

読み飛ばしてたよ〜って人はこの機会に是非読んでみては?笑

 

今回はこんな感じで〜〜。

完全に雑談でしたね。

 

それでは皆さんも良いドラガリライフを〜!