『無課金上等!ドラガリアロスト』~攻略の道~

ドラガリを無課金で楽しむ、女性プレイヤーのドラガリ日記です。

【ドラガリ】ヴォイド戦の敵追加とか最新情報!!

f:id:muryoudoragari:20190320210340p:image

(イラスト:ドラガリ公式ツイッターより)

イベントも終了しましたね!

 

ストーリーも味があって面白かったです。

皆さん報酬の交換は済んでいますか??

まだ報酬交換は出来るので早めに済ませておきましょうね。

 

そして!

いろいろお知らせが更新されていましたね。

さっそく見て行きましょう〜!

 

カウントダウンログインボーナス!

f:id:muryoudoragari:20190320210619j:image

わーい!わーい!

‥ん?

召喚チケット1枚かぁ。

10連じゃないのね‥( ;  ; )

 

いや!

召喚チケットでも嬉しいんですけどね!

期待しすぎちゃいました笑

ありがとうございまーす!

 

ヴォイドボス追加!!

f:id:muryoudoragari:20190320210859j:image

今日からヴォイドボス追加です!

まだワキヤンも安定しないのに〜〜!

ひゃ〜〜!

 

ボスは三体!

f:id:muryoudoragari:20190320211012j:image
f:id:muryoudoragari:20190320211005j:image
f:id:muryoudoragari:20190320211009j:image

追加されたのはこの三体。

火と水と闇ですね。

 

必要戦力も高いです。

これは苦戦しそう‥!

 

今回から追加の遠隔攻撃耐性も気になります。

リリィ使えないの‥?

 

ヴォイドスケジュール!!

f:id:muryoudoragari:20190320212521p:image

キノコもそうですが、水の人もシフト多めですね。

今日は水と闇かー。

 

遠距離攻撃耐性について分かるのは明日ですね。

 

交換所内容も更新!!

f:id:muryoudoragari:20190320212724j:imagef:id:muryoudoragari:20190320212730j:image

こんなドラゴンが追加されました。

アビリティはずばり、獲得マナが増えるというもの!

 

しかも効果は重複するとのことなので、パーティ全員に持たせると最大+200%になるみたいです。

 

いろんなキャラを育てたいんじゃ〜って人にはありがたいドラゴンですね。

 

武器も追加!!

f:id:muryoudoragari:20190320212940j:image

キノコヴォイド武器に、風属性のものが加わりました!

私の風パーティは貧弱なのでなんかいいのがあったら作ってあげたいなー!

 

今後も増えるみたいなので楽しみですね!!

 

水キャラアップガチャ!

f:id:muryoudoragari:20190320213423j:image

確認したら、水キャラはすべてアップされているみたいですね。

でもパーセント的には4%でいつもと同じ‥。

 

うーん。

今回は引かずに次回に持ち越しかな!

水キャラいないんだ〜〜って人は引いてみても良いかもしれません!

良いのが来るように祈っています‥!

 

おまけ:ストーリーのラスト

f:id:muryoudoragari:20190320213145j:image
f:id:muryoudoragari:20190320213149j:image
f:id:muryoudoragari:20190320213141j:image

今回のストーリーは結構意味深なラストですよね。

え?

ハインヴァルトは3体目のニャル子さんだったりするの??

不思議なオーラも出てましたしね‥。

 

皆さんはどう思いましたか??

 

次回のイベントも気になりますね!

それでは皆さんも良いドラガリライフを〜!!