『無課金上等!ドラガリアロスト』~攻略の道~

ドラガリを無課金で楽しむ、女性プレイヤーのドラガリ日記です。

【ドラガリ】ご、ご、豪華すぎるよー!ハーフアニバーサリー!!!

f:id:muryoudoragari:20190326202827p:image

(イラスト:ドラガリ公式ツイッターより)

 

みみみみ皆さん!!

ハーフアニバーサリーの情報みました?!!

凄い豪華でやばいんですけど!!

情報飽和して頭パニックです。

ドラガリはじましましたね‥!

 

漏れもあると思いますけど、ざっくりまとめるんでついてきてくださいね‥!

 

 

夢の10日間!!

f:id:muryoudoragari:20190326203047p:image

ハーフアニバーサリーカウントダウンで、召喚チケット1枚づつだったのでこんなもんかーとか言ってたのですが、こちらをご覧あれ!

うへぇえ!

ありがとうございます。

ありがとうございます。

 

まさに夢の10日間‥。

ど、どうなってしまうんだ‥!

 

フォロー&リツイートキャンペーン!!

f:id:muryoudoragari:20190326203310p:image
f:id:muryoudoragari:20190326203317p:image

ドラガリでこういうの始めてじゃないですか?

抽選ですがドラゴン貰えちゃうかも!

しかも10名には全★5ドラゴンですよ!

面白いですねー!

全★5ドラゴンの中には真ミド真ムムとあるみたいだし、ペレをはじめとしたイベント配布ドラゴンももらえるみたいですよ!

太っ腹〜。

 

フォローとリツイート数次第でみんながゲーム内で貰えるアイテムも豪華になって行くみたい。

 

これは貢献しなくてはですね‥!

 

週替わりで2倍?!

f:id:muryoudoragari:20190326203710p:image

週替わりでドロップや回復スピードが2倍に!

ディアネルドロップ2倍ありがたし‥。

オーダーゲットするぞ‥!

 

ルピも嬉しいなぁ。

武器いっぱい作るぞ〜〜。

 

豪華なパック‥!課金欲をくすぐられる‥。

f:id:muryoudoragari:20190326204058p:image

期間限定でこんな課金パックも。

好きなキャラかドラゴン選べちゃうってなんて贅沢な‥。

 

★5確定チケットより確実だしなかなか課金欲をくすぐるパックです‥。

 

これは闇落ちしたアグニ‥?

f:id:muryoudoragari:20190326204254p:image

かっこいい‥。

ワキヤンに続き闇落ちしたドラゴンです。

これで真ムム用武器が作れるようになるのかな??

 

こいつも強そうだなー。

楽しみです。

 

真マーキュリーの気配‥!

f:id:muryoudoragari:20190326204632p:image

こんなん絶対真マーキュリーやんー!

まだ真ミドもクリアできてないのに〜〜笑

 

人によっては待ち焦がれていたのでは??

実装されたら私も覗きに行ってみよう〜。

一瞬で死ぬだろうけど〜〜!

 

まさかのグッズ発売?!

f:id:muryoudoragari:20190326205148p:image

ぬいぐるみ情報です笑

可愛い〜。

大きさどれくらいなんでしょうね。

ちょっとずっしりしてそう。

 

Cy Storeにて予約開始してるみたいなので興味ある人は是非‥!

 

あのキャラがフェスバージョンで登場?!

f:id:muryoudoragari:20190326205539j:image

まさかのランザーヴ!

これは真マーキュリー用‥?

 

ドラガリフェスでは、★5が出る確率がアップするので狙っているキャラやドラゴンがいる人は注意して確認してみてね。

 

でも前回は★5護符の確率が一番上がってたんだよなー。

今回も回す前に確認してみた方が良いかもです!

 

明日のアップデートで色々できるように!!

今まで告知されていたことがついに実装されます!

 

①護符の2枚装備!

マルチプレイルームに募集条件追加!

③足りない素材をその場で交換可能に!

④ゲームスピード変更ボタン追加!

⑤状態異常ダメージアイコン追加

⑥パーティ切り替え表示変更

 

⑤⑥は今回初めて出た情報のような?

私は知らなかったです。

嬉しい〜。

 

どれも痒いところに手が届く機能追加ですね。

まだサービス始まって半年しか経っていないので、徐々に操作しやすくなっていくのを実感できて嬉しいです。

運営さんファイトー!

そしてありがとうー!

 

護符2枚装備可能になったらいろいろ環境変わりそう。

 

意外な組み合わせが発見されたり?!

楽しみです!

 

まさかのコラボ情報!!

f:id:muryoudoragari:20190326210601p:image

ファイヤーエムブレムとのコラボ決定!

ドラガリでは初のコラボイベントですね。

驚きです!!

 

ファイヤーエムブレムは私はやったことないのですが、流石に名前は知っています。

これは今後が楽しみすぎますね‥!!

というか、今回から始まったナームチャンネル有能すぎます。

 

こんなすごい情報をさらっと‥。

びっくりしちゃいましたよ‥。

 

明日からが楽しみです!!

皆さんも良いドラガリライフを〜〜!