『無課金上等!ドラガリアロスト』~攻略の道~

ドラガリを無課金で楽しむ、女性プレイヤーのドラガリ日記です。

【ドラガリ】うわぁ!大型アップデートだ!いろいろ書くよ!

 

f:id:muryoudoragari:20190327200003j:image

大型アップデートだぁ〜〜!

Wi-Fi環境でダウンロードしたのですが結構時間かかっちゃいました。

しかもデータ大きすぎて無理って言われるし、急いでデータ整理したりで謎に焦らされてしまったです笑(全部自分のせい)

 

時間かかった分、いろいろ変わりましたよ〜!

まだまだ全然堪能しきれてないのですが、ひとまず手をつけたところから書いて行きます!

 

護符2枚で私のアマネちゃんが!!

f:id:muryoudoragari:20190327200337j:image

私のアマネちゃんが護符の恩恵でついに戦力5000台に‥!

 

これは人によっては6000とか7000いっちゃうんじゃ‥?

す、すごい‥!

 

護符2枚持ちの詳細〜!

f:id:muryoudoragari:20190327200818j:image

f:id:muryoudoragari:20190327200824j:image

f:id:muryoudoragari:20190327200533j:image

待ちに待った護符の2枚装備です!

これは環境が変わるぞ〜!

 

f:id:muryoudoragari:20190327232327j:image

ちなみに2枚目の護符の装備の仕方は分かりましたか?

私は最初分からずわたふたしました‥。

 

画像の赤丸をご覧ください。。

こちらを切り替えて装備です。。

こんなのでパニックになったの私だけかな‥💦

 

ジト目のアマネちゃんも可愛い!

 

ちなみに護符のアビリティは重複しますが、上限があります!

それを超えると、オーバー分は切り捨てられてしまうので注意です。

f:id:muryoudoragari:20190327232640j:image

護符を確認すると、()で上限が書いてありますよ。

面倒だけどこれはチェック必須ですね!

 

新しい昨日の感想

①操作スピードアップ

これ気持ちいい!

オートがさくさくです。

ソロプレイでしか出来ないけど、かなり助かります。

 

でも流石に2倍だと早すぎますね笑

完全にオートならいいけど、自分で操作するなら1.5倍までだなぁ!

 

②アイテム交換

f:id:muryoudoragari:20190327234152j:image

圧倒的に楽になりましたね!

今は交換所までワンタッチです。 

 

どんどん機能が追加されて便利になっていきますね!

嬉しいです。

 

おまけ:私のガチャ結果

10連チケットも貰ったし景気付けに一発!

f:id:muryoudoragari:20190327232810j:image

わー!!

プロメテウスさんいらっしゃい!

 

一発で★5ゲットとは、フェスの恩恵きてますね〜〜。

 

他にも色々やらなくっちゃ!

皆さまも良いドラガリライフを〜!!