『無課金上等!ドラガリアロスト』~攻略の道~

ドラガリを無課金で楽しむ、女性プレイヤーのドラガリ日記です。

【ドラガリ】新イベント情報来たよぉお!2月28日からだって!『舞姫と魔竜の円舞曲』

さっきの15時の更新でいろいろ情報来てましたね!!

10連チケットと石1500配られてたり、オーダー交換できるようになってたり。
嬉しいこと多すぎて頭パンクしそう…。

 

ひ、ひとまず新イベント速報をサクッと!

(次回予告で小ネタをまとめちゃうぜ!といったというのにすみません💦嬉しくって!)

 

 

新イベント『舞姫と魔竜の円舞曲』

f:id:muryoudoragari:20190226161705p:plain

f:id:muryoudoragari:20190226161708p:plain

f:id:muryoudoragari:20190226161711p:plain

おや?アマネちゃんの後ろ姿がありますね。

敵に立ち向かっています。えへへ。可愛い。

って、また光有利イベントかい!

(敵に立ち向かってるキャラがメイン+光キャラなので光有利イベント=敵が闇です)

光イベント4回目~!!

毎回「次のイベントも光か~?」ってネタで言ってるのに~(笑)

ここまでくるとネタじゃなくなっちゃう~(笑)

 

でもイベント嬉しい!

キャラクターも1枚目の画像にうっすらうつっていますね。

なんか闇キャラっぽい気もするけど?
耳ついてるからフォレスティアですね。可愛い。

って、持ってるのロッド??

アマネちゃんとかぶるんやんけ!

 

杖じゃないよね?さすがに?

光は回復溢れているから杖だとそれはそれで可哀そう…。

でもロッドも★4にはアマネ、★5にはルクレツィアいるから席ないんじゃ…。

というか、ガチャも追加されるんだろうけど光キャラ充実してるし何が来るんだろう。

うーん。なんだかんだ楽しみですね!(ドキドキ)

 

配布キャラちゃんがロッドでも、ロッド自体が強いからまだキャラクターがそろってない人にはありがたいことに変わりないでしょうし!

 

ちなみにドラゴンは人型ドラゴンじゃないみたいです。

今まで通りなら闇ドラゴン配布でしょうね。

マリシテン引けなくて爆死したのでありがたや~。

 

イベントは2月28日(木)からです!

もうすぐやん!!!

ひえー楽しみすぎる~~~~!

 

おまけ:私の光パーティ

f:id:muryoudoragari:20190226162923j:plain

エルフィリス半目やん。

でもこれが一番アマネちゃん可愛く撮れたから…。ごめんよ。

 

ユニコーン完凸レベルカンストしてるので一番強いのです。
なんか私、光はすごい充実してるんですよね。

最初に引いたガチャもアマネちゃんだったし、光運強いのかなぁ。

 

ここに配布ちゃんが入るとすると…ロッドの場合はルクレツィアベンチ入りかなぁ。

さすがにロッド3人はね。
えー★5ロッドもう一個作る??

で、一個光属性★5にグレードUPしちゃう??

そしたらアマネちゃんもっと強くなるやん。

う~ん。悩みます。

 

最近、ヴォイド討伐戦も忙しいし楽しい毎日で辛い(笑)

 

皆さんもよいドラガリライフを~~~!