『無課金上等!ドラガリアロスト』~攻略の道~

ドラガリを無課金で楽しむ、女性プレイヤーのドラガリ日記です。

【ドラガリ】虚無の種の使い道って?気になって調べてみたよ!

f:id:muryoudoragari:20190226100945j:image

1日空いちゃいました!

すみません💧

その間ヴォイド周回をちょこちょこ進めておりました。

 

なんたって、ヴォイド交換所のアイテムは魅力的。

しかも個数が1日にリセットなので、2月中にいろいろ交換しきっておきたいですからね!

 

2月が28日までしかないので、焦っております笑

 

で、全然足りないわけです。

f:id:muryoudoragari:20190226101328j:image

虚無の落葉が‥。

鬼周回ってほど、周回できているわけじゃ無いんですけどね。

自然回復分プラスアイテム回復で時間を見つけてやっています。

でも足りないー!

 

そうすると魅力的に見えるんですよね‥。

f:id:muryoudoragari:20190226101456j:image

交換所にあるこいつが‥。

虚無の種で、落葉×80?!

めっちゃいいやん‥。

 

でも、虚無の種5個しかないし、武器作成とかで使うんじゃ‥。

でも80‥ほしい‥。

 

ということで、前置きが長くなりましたが今回は虚無の種の使い道を調べてみました!

 

虚無の種の使い道!

f:id:muryoudoragari:20190226101744j:image

結論から言うとコイツくらいです!

付けると経験値がたくさん貰えるドラゴンです。

 

このドラゴンは毎月リセット対象外みたいだし、直ちにゲットしなくてもいいかなーって感じ。

経験値もねー。

これ以上レベル上がってもスタミナと羽回復するだけだからね。

施設が増えたりももうないし。

(ヴォイド挑戦できるレベルの人ってみんなそれくらいまでレベル上がってそうだしね)

 

あ、ちなみに売却すると

お金:500000

雫:12000

なんだって。

これは交換後売却する人も多そう。

雫足りないもんね‥!

 

あとは武器強化のところとかも1つづつ見てみたけど、使うところはなかったよ。

 

だからドラゴンいらないって人は落葉と交換、ありだと思います!

私もギリギリまで頑張ってみて、日付変更に間に合わなさそうだったら交換しようかな。

(後々使うって可能性もゼロじゃないですからね‥!でも現状はドラゴンだけ!)

 

虚無の落葉でマナやお金も結構貰えるから、自分が今必要なものを整理して確実にゲットしていきたいですね!!

 

おまけという名の次回予告

f:id:muryoudoragari:20190226103453j:image

次回は小ネタ?について書いてみます。

戦いだけじゃないところも面白いよ〜!

 

基本的にアマネちゃん可愛い‥って話になるかもだけどお楽しみに!

 

それでは今日も一日、良いドラガリライフを〜!