『無課金上等!ドラガリアロスト』~攻略の道~

ドラガリを無課金で楽しむ、女性プレイヤーのドラガリ日記です。

【ドラガリ】無垢の大勲章の入手先とか雑談とか!

f:id:muryoudoragari:20190502110710j:image

(イラスト:ドラガリ公式Twitterより)

 

今回はイベントでアイテム交換に必要な大勲章について書いてみようと思います。

 

あとは雑談!

まぁ、ほとんど雑談だと思ってください笑

 

 

無垢の大勲章

f:id:muryoudoragari:20190502110941j:image

ミッションの中になる「無垢の大勲章」。

最初はなんだろ〜と思っていたんですよね。

手に入る場所もよく分からないし‥。

でもミッションはコンプリートしたいし‥。

そもそも何に使うの??

 

現状の入手先

f:id:muryoudoragari:20190502111253j:image

英雄ポイントを集めることで報酬として手に入ります。

でも、現状では入手場所はそこだけみたい。

 

使い道

f:id:muryoudoragari:20190502111408j:image

私は気付くのに時間がかかりましたが、3日から解放される交換所にて使うみたいです!

この他にもオーダーとか石版とか、魅力的なものがいっぱいありますよ!

 

今後入手先が増える?!予想

でも、英雄ポイント報酬で貰える大勲章の数では全然足りません!

交換所で交換できないよ〜〜!

 

で、ここからは予想なのですが3日から追加されるコンテンツでは大勲章がドロップするようになるのだと思います。

もちろん難易度も上がるでしょうが、それも含めて楽しみですね‥!

 

そう考えると、無垢の勲章は今のうちに大方集めておいた方が良いのかも?

f:id:muryoudoragari:20190502111930j:image

 

3日からは大勲章狙いで行きたいですね!

 

おまけ:アマネちゃんが‥!

ここから雑談!

私のアマネちゃんがマナサークル50になりました!

f:id:muryoudoragari:20190502114500j:image

神々しい☆

 

50にしないといけないやつ他にもいるでしょう!!

というツッコミはわかりますが、愛には‥勝てなかったんや‥。

 

これでどこに出しても恥ずかしくないアマネちゃんに成長しました。

あとは武器とドラゴンですかね‥。

 

まだまだ、最強への道のりは長い!

これからもちまちまと、アマネちゃん強化を続けていきたいと思います。

 

それでは皆さんも良いドラガリライフを〜〜!!