『無課金上等!ドラガリアロスト』~攻略の道~

ドラガリを無課金で楽しむ、女性プレイヤーのドラガリ日記です。

【ドラガリ】ナームがディレクターになった結果!仕事早すぎ~!

f:id:muryoudoragari:20190401192428j:plain

今日は年号が令和に変わったり、4月1日でエイプリルフールだったり、いろいろバタバタした一日だと思ってたけどドラガリ内もなかなかにトンデモことが…!

 

15時以降、起動した人は驚きましたよね??

私は「???」状態のままクリアして、クリア後のイラストを見てなごみつつ「???」ってなってました。

 

実は今日は1日限定でナームがディレクターになってるんです~。

そんなナームの仕事ぶりをまとめてみたよ。

 

 

踊ってみた投稿!!

 ユーチューバーもびっくりなナームちゃんのダンスです。

気持ちがたかぶっちゃったんですね。かわいい。

さっそくTwitterを使いこなしています。

 

結構動きもいいし、表情のバリエーション多くて驚きました。

作り込んでたんやなぁ。

 

そして一番気になるのは撮影者!

誰に撮ってもらってるの???

王子?

 

エイプリルフール宣言?!

なんかミドガルズの話してる。 

最近よくUPされるこの絵のシリーズ可愛いですよね。

好きや~。

 

シューティングゲーム作ります宣言!!

エイプリルフールやからな(笑)

今日は何言っても許してもらえるよ。

ドガルズとも仲良いようで微笑ましいです。 

 

雑談投稿!!

完全にTwitter民になっています。

可愛い。行ってらっしゃい。 

 

ナームのドリームアドベンチャー公開!

 え。

本当だったの???

行動力ありすぎ~~~!!!

 

f:id:muryoudoragari:20190401225216j:image

しかも結構面白いし。

1日限定らしいけど…。勿体ない完成度…。

f:id:muryoudoragari:20190401225923j:image

王子たちが下で手を振ってるのもすごい可愛いんですけど!!

 

f:id:muryoudoragari:20190401225337j:image

ホーム画面のバーナーから何度でもチャレンジ出来ますよ。

ちなみにどんどん難易度が上がっていきます…。

普通に結構難しいんですが…。

 

そしてちゃっかりお昼ご飯も分けてくれるナーム…。

いい子過ぎるやろ。。ありがとう~。

 

ナイトメアモード!ハードすぎぃ!!

 弾幕で画面見えなくなるんですが…。

シューティングゲームとかあまりやったことなくて、ちょっとクリアできるビジョンが見えないのですが…(笑)

皆さんもぜひやってみてください。

 

最後は夢オチ?!

f:id:muryoudoragari:20190401225257j:image

なんてほのぼの‥。

でも、夢だから聖城の前にゼシアもいたのかと思うとちょっと複雑‥。

ナームにとって3人の時間がとても大切なんだね。

早く助けてあげないと。

でもそれまではいい夢見てね。

 

以上、速報でした。

皆さんも良いドラガリライフを~~~!!!