『無課金上等!ドラガリアロスト』~攻略の道~

ドラガリを無課金で楽しむ、女性プレイヤーのドラガリ日記です。

【ドラガリ】ガチャ新着情報!希望と友情のエッグハント〜!

f:id:muryoudoragari:20190330234040p:image

わーい!

新しいガチャの情報が出ましたね〜!

私、水キャラ割と揃ってるんですがハーフアニバーサリーのお陰で石も潤ってるし、ちょっとくらい回しちゃおうかなぁ〜。

 

さ!

早速見て行きましょう!

 

新キャラ(★5水):ラライア

f:id:muryoudoragari:20190330234316j:image
f:id:muryoudoragari:20190330234323j:image
f:id:muryoudoragari:20190330234310j:image

ゆ、弓だー!

フォレスティアだし、腰に矢見たいなの装備してたし予想はしてたけど‥。

うーん。弓かぁ。そうかぁ。

 

いや、弓って結構不遇なバランスだから‥。

バーストアタック決めるの気持ちいいから好きですけどね!

 

スキル1も直線攻撃かぁ。

結構ダメージ稼げないんですよね。

スキル2は面白いです!

 

もともとスキル溜まるの早いアレクシスとかと組み合わせたら、ずっとスキル撃てそうです。問題はゲージの溜まりやすさがどんなものかということですね!

 

アビリティはシーリスに近いかな。

(性格もシーリスっぽい気がする)

攻撃スキルダメージアップもあるので武器は攻撃スキルついているものが良いですね。

 

新ドラゴン(★5水):シームルグ

f:id:muryoudoragari:20190330234956j:image
f:id:muryoudoragari:20190330235007j:image

攻撃しつつ回復とは、なかなか魅力的なスキルをお持ちです!

 

アビリティが特殊ですね。

オーバードライブ特攻が付いてます。

ブレイクよりオーバードライブの方が時間長いことが多いし、将来的には重要になりそうです。

ブレイク特攻は死んで行きそうだなぁと思ってたので!

(すでにマンティコアみたいにブレイクしにくいキャラもいますしね)

 

オーバードライブ特攻の方が未来がありそう。

でも、普通の敵はオーバードライブしないのでボスと戦う時のみのアビリティですね。

 

どんな使い勝手なのでしょうか。

見た目は可愛いです!

 

新護符:森が紡ぐ絆

f:id:muryoudoragari:20190330235614j:image
f:id:muryoudoragari:20190330235623j:image

これはほしい!

まさに弓向けのアビリティ!

そもそも弓専用ですけど!

 

弓のバーストアタック強いですからね〜。

でもバーストアタックするとスキル溜まらないしな‥というのはずっと思っていたので、まさにそんな私にうってつけです。

 

‥‥一回くらい回してみよう‥。

これはほしい護符だ‥‥!!

 

その他の追加キャラと護符

f:id:muryoudoragari:20190331000029p:image

垂れ耳うさぎ可愛いですね。

光短剣だとフリッツとかぶるな〜。

でも敵がビリビリしてる。

ほうほう。

アルベールさんと似た感じなのかな??

フリッツと住み分け出来るといいなぁ〜。

 

f:id:muryoudoragari:20190331000244p:image
f:id:muryoudoragari:20190331000228p:image

どっちも可愛い絵ですね!

アビリティは普通なのであえて触れず‥笑

 

あら?あのキャラは??

f:id:muryoudoragari:20190331091938p:image

シャストくんの情報がない??

この左の子です。

 

この子だけ情報が出てきません。

え?配布キャラとか?

でも今まで施設イベントではキャラ配られなかったのに‥。

施設イベント2回連続だから??

 

気になるところですね。。