『無課金上等!ドラガリアロスト』~攻略の道~

ドラガリを無課金で楽しむ、女性プレイヤーのドラガリ日記です。

【ドラガリ】4月15日まで限定の裏技公開!やってみて〜!!

数日前に見つけた裏技(?)をご紹介〜!

なんて事はないのですが、私は楽しかったので共有します笑

 

これにより、今自分がどれくらいキャラを所持してるかが分かりますよ〜。

※期間限定のキャラは含めません!

 

それでは早速!

 

f:id:muryoudoragari:20190330141214j:image

まずホームの「ドリームセレクトパック」バーナーをクリック

 

f:id:muryoudoragari:20190330141323j:image

飛んだ先の「購入する」をクリック。

実際購入はしないのでご安心を!

 

f:id:muryoudoragari:20190330141548j:image

最後に「購入ラインナップへ」をクリックです!

 

これで自分がどれくらいキャラを持っているか確認できます。

f:id:muryoudoragari:20190330141646j:imagef:id:muryoudoragari:20190330141651j:image

この属性の偏り!

私、風属性運無いのです。

 

f:id:muryoudoragari:20190330141728j:image

ちなみに★4以下のキャラは全部持っていました。

 

f:id:muryoudoragari:20190330141901j:imagef:id:muryoudoragari:20190330141934j:image

ドラゴンは複数所持できるので所持数で表示されます!

って、風ドラ0やん‥。

通りで風パーティ弱いわけだ。

 

見れるのはこのパックで交換できる子だけなので期間限定キャラやドラゴンは含まれないのですが、図鑑みたいで面白いですよ!

 

アイコン長押しでステータスなど詳細も見れるのまさに図鑑!

良かったら遊んでみてください〜!

 

ドリームセレクトパックが売っている4月15日まで使える、ピンポイントな裏技(小技?)ですよ!

 

おまけ:私のアイフォンの不思議

私はスマホとパソコン両方を使ってブログを更新してるのですが、スマホでドラガリと打つと、なぜかリの後ろに半角スペースが空くのです。

 

英文とか打つと勝手にスペース入れてくれたりしますけど、ドラガリはカタカナなのに不思議です。

 

「ドラガリ 」こんな感じです。

なので「どらがり」をカタカナに変換した後、1文字分デリートしています。

 

他のカタカナだとそんな事ないのですが、不思議な現象です笑

 

と、雑談でした!

あなたから新イベントですね!

みなさんも良いドラガリライフを〜!