『無課金上等!ドラガリアロスト』~攻略の道~

ドラガリを無課金で楽しむ、女性プレイヤーのドラガリ日記です。

【ドラガリ】ついに真ミド挑戦‥!!

f:id:muryoudoragari:20190410084552j:image

結構久しぶりになっちゃいましたね。

すみません^^;

 

私の方はイベントも大方終わって、報酬2倍キャンペーンのクエストを周回したりしておりました。

 

それだけじゃありません!

真ミド挑戦もしておりました。

 

今日ブログを更新しているということは‥。

 

f:id:muryoudoragari:20190410084812j:image

はい!

真ミド倒しました!!

 

無課金でも、野良でも出来るんや‥。

勝つまでにめちゃくちゃ死にましたけど‥。

 

全員生き残っては無理でしたが、これは私がラストの頭割りの人柱になったからです。

 

私は死にましたが、チームが勝ったから勝ちやで‥。

 

f:id:muryoudoragari:20190410085058j:image
f:id:muryoudoragari:20190410085103j:image

と、いうことで!

じゃん!

称号と真ミドちゃんゲットしました〜!

 

うおー!嬉しいぃ!

フルーツもクローバーもいっぱいあげちゃう!

 

f:id:muryoudoragari:20190410085256j:image

ちょうど運営さんからいろいろ貰ったばかりだしね!

(フォロー&リツイートキャンペーンも大成功みたいで嬉しいなぁ!)

 

真ミドやってみて、序盤は安定してるのですが本当にあと少し、ってところで全滅しちゃいます。

エスト終盤になると、ゲイルショットと裂空域をほぼ同時にやってくるのですが、ゲイルショットを避けながらサークルに入るのが難しいんですよね‥。

 

ターゲットになった人が裂空域を竜化で回避するのが良いんだろうなーと思ってターゲットとってやってみましたが、竜化間に合わず死んじゃいました💦

そのあとは皆んながなんとか倒してくれた感じ‥

 

ありがとう味方たち‥!

 

ちなみにクリア時の聖域補正は次の通り


f:id:muryoudoragari:20190410090902j:image

f:id:muryoudoragari:20190410090907j:image

f:id:muryoudoragari:20190410090858j:image

祭壇レベル30×2

マグマスライム像レベル15(これでMAX)

訓練所レベル21×2

 

訓練所は16くらいでも大丈夫みたい。

私は不安で結構あげちゃいました。

 

あと真ミドやってみて分かったこと。

突進攻撃は意外と当たっても大丈夫。

それ以外の攻撃はかなりダメージがデカイので連続で当たらないよう注意が必要です。

 

最後にとっても参考になる動画を紹介させてください。

【ドラガリ】真ミドガルズオルムの攻略!行動パターン付き【ドラガリアロスト】 - YouTubeyoutu.be

攻撃役、回復役、両方の視点で見れてわかりやすいです。

真ミド攻略を考えている人はぜひぜひ見てみると良いかと!

 

そんなこんなで今日もドラガリを楽しんでおります。

皆様も良いドラガリライフを〜!!