『無課金上等!ドラガリアロスト』~攻略の道~

ドラガリを無課金で楽しむ、女性プレイヤーのドラガリ日記です。

【ドラガリ】闇落ちアグニとかお花見の雑談とかとか〜〜!

f:id:muryoudoragari:20190411092036p:image

ワキヤンに続き闇落ちアグニです。

うーん。

このデザインもカッコいいなぁ。

倒したら自分の持ってるアグニもこの黒いのにデザイン変更できるようにならないかしら。

 

ちなみに詳細も出たよ〜!

f:id:muryoudoragari:20190411092236j:image

12日から実装ですって!

エッグイベントと入れ替わりですね。

 

ひ、必要戦力高すぎるー!

勝てるかな‥。

ワキヤンと同じ感じなら、闇落ちアグニから取れる素材で真ムムに有利な武器が作れるようになるはずです。

 

ちなみにアグニってストリボーグのドラゴンストーリーにも出てくるんですよ。

f:id:muryoudoragari:20190411092701j:image

ちょー嫌な奴ですけどね笑

ずるい奴、かな?

まぁ、戦争ってそういうものなのかもしれませんけどね。

興味ある人は読んでみると良いかもです。

胸糞系の話なんで、心に余裕あるときに笑

 

と、アグニの話はこれくらいにして!

お花見の話をしましょうか。

今年は暖かくて開花は早かったですが、その後の雨や強風で私の周りの桜たちはほとんど葉桜です。

 

ちょっと前まであんなにピンクだだったのにすっかり緑ですごいですよね。

どうやったらあんなに素早く葉が生えてくるんでしょう。

 

私はちゃんとお花見はしていませんが、散歩で桜並木を歩いたりしましたよ〜。

お酒飲んでワイワイガヤガヤ!ってよりはそれくらいの方が気楽で好きかな〜笑

 

あ、もちろんドラガリ花見も楽しみましたよ!

f:id:muryoudoragari:20190411095043j:image

あら可愛い〜!

さすがアマネちゃん。

可愛いですね。

 

f:id:muryoudoragari:20190411095118j:image

夜桜もいいですね!

こっちの方はなかなか出てくれなくて写真撮るの大変でした💦

 

しかも画面切り替わるの早いよね。

何枚か撮ってこのアマネちゃんが首かしげてて可愛いかなーと思い採用しました。

どうですか?

可愛いですよね(^^)

 

この桜バージョンはいつまででしょう?

気をつけないと、ふと終了しちゃうので注意です!

それまでに堪能しておきましょうね〜。

 

そんなこんなで今日も楽しくドラガリライフ〜!

皆さんも良いドラガリライフを!