『無課金上等!ドラガリアロスト』~攻略の道~

ドラガリを無課金で楽しむ、女性プレイヤーのドラガリ日記です。

【ドラガリ】今日の15時から新イベなんじゃが??

f:id:muryoudoragari:20190527095322j:image

(イラスト:ドラガリ公式ツイッターより)

 

暑くて溶けそうですね!

私はついに冷房のスイッチを押してしまいました!

復刻イベントはあんなに雪がちらつく感じだったのに変な感じです。

 

むしろ今日から始まる新イベは火有利なので、この暑さにマッチした感じ‥。

f:id:muryoudoragari:20190527100158j:image

体感、めっちゃ暑くなりそうですね笑

仙境の空へ、ですって。

鹿角をみると以前のイベントで出てきた種族ですね。

人間とフォレスティア以外の種族がパーティに加わるのは初めてかな?

その辺はイベント始まったらまとめますね!

 

まず復刻イベントの話をちょろっと。

忙しい、忙しい言いながらなんとか完走しました。

しかし!

f:id:muryoudoragari:20190527095917j:image

f:id:muryoudoragari:20190527095926j:image

ガチャを一回も回してないのでした。

これから3154連ガチャしないと‥。

10連で回しても316回‥!

何分かかるんだ〜笑

頑張って回します!

 

で、フェスも始まるみたいですが‥。

f:id:muryoudoragari:20190527100433j:image
f:id:muryoudoragari:20190527100430j:image
f:id:muryoudoragari:20190527100424j:image

なんとムムが参戦だー!!

って強い!

 

人型に変身してる場合ってどうなるんだろうと思ってたんですがこうなるんですね!

竜化は強制的にムムになるみたいです。

しかも2回目から真ムムに‥!

面白いですね笑

 

あと、巨乳でいらっしゃる‥。

さすがドラゴン様は違いますね‥!

 

今回のアップデートも重かった笑ので、どんな風に使いやすくなってるかも楽しみです!

皆さんも良いドラガリライフを〜〜!!