『無課金上等!ドラガリアロスト』~攻略の道~

ドラガリを無課金で楽しむ、女性プレイヤーのドラガリ日記です。

【ドラガリ】雑談だよ〜〜!

f:id:muryoudoragari:20190528093428j:image

(イラスト:ドラガリ公式ツイッターより)

 

新イベントまだでしたね。

テヘペロ(土下座)

 

ヴォイド討伐司令終わった後かな〜。

31日15時からとか?

久しぶりの新イベでワクワクします!

 

とりあえず、いろいろアップデートはされたわけですが、ドラゴンの庭が快適になりましたね!

 

好物は右上に音符♪が出るみたい。

今まで頑張って覚えてたけどそれも過去の話になるね〜!

f:id:muryoudoragari:20190528093823j:image

こんな感じで一気に贈り物出来るようになったし。
f:id:muryoudoragari:20190528093820j:image

お返しも一気にもらえちゃいます!
f:id:muryoudoragari:20190528093816j:image

あと、クローバーも一気にあげられる!f:id:muryoudoragari:20190528093827j:image

 

これはかなりの時短!

今まで地味に時間かかるなーと思っていたので嬉しいです。

 

その他のマッチング機能とかは、友人とプレイするときに感触確認してみますね!

 

そんな友人から送られてきたグロ画像を共有します‥。


f:id:muryoudoragari:20190528094533j:image

f:id:muryoudoragari:20190528094825j:image

単発チケットで、しかも連続で‥だと?!

私は友人が運を使い果たして事故に巻き込まれたりしませんようにとお祈りしたのでした。

 

そんな私のガチャ結果!!

 

うぉおおお!!

f:id:muryoudoragari:20190528095016j:image

ああ〜ん。
f:id:muryoudoragari:20190528095121j:image

虹が2つ出た時は高鳴ったのに〜〜笑

この後50連したのですが、6体目のリヴァイアサンが出たのでガチャは終了しました。

リヴァイアサン私のこと好きすぎやろ〜。

もう完凸しとるわ!

 

ひとまず今はヴォイドをぐるぐるしてきます!

皆さんも良いドラガリライフを〜!!