『無課金上等!ドラガリアロスト』~攻略の道~

ドラガリを無課金で楽しむ、女性プレイヤーのドラガリ日記です。

【ラクガリ】雑談に続き落書きだよ~。

f:id:muryoudoragari:20190528180928j:plain

仕事の合間にちまちま落書きをするダメな子はいね~か~👹

ひぇ~私です~><

 

集中力が切れちゃったから許してくり~。
このあと集中して作業するでな~。

 

ということで雑談に続きラクガリです。

アマネちゃんを描いた中で気に入ったのをUPしました。

 

アマネちゃん、護符でもいいから新しいイラストみたいよ~。

もちろん★5で登場してくれてもいいよ~(笑)

 

f:id:muryoudoragari:20190528180931j:plain

こっちは手癖で描いたアマネちゃん。

何も考えないで描くとすました顔になっちゃいます。

まぁ上の絵も特に何も考えてないんですが💦

 

そんな感じで今日もゆる~くドラガリライフ謳歌します!

皆さんも良いドラガリライフを~!