『無課金上等!ドラガリアロスト』~攻略の道~

ドラガリを無課金で楽しむ、女性プレイヤーのドラガリ日記です。

【ドラガリ】お散歩企画進行中~?!ほかにも雑談とかとか~!

f:id:muryoudoragari:20190415120856j:plain

(ドラガリ公式Twitterより)

 

最近このほのぼのドラゴンイラストが続いてますね~。
今回で第五回。

絵も可愛いし、ゆるがりあでは人間に焦点が当たってることが多いからこのシリーズはまた違ったドラガリの一面が見れて面白いな!

 

と、今回もこんな感じで雑談書いていこうと思います~。

まずはTwitterの話題を!

 

お散歩企画とな?

 映像の序盤、超リアルなミドさんがお散歩するのかと思ったらお人形バージョンミドさんでした。

なかなか凝った映像でしたね!

 

このミド人形が探検をするみたいですよ!

それをTwitterで更新していくのかなぁ。

新しい企画がいろいろ出てて面白いですね~!

ゲームだけにとどまらない感じがワクワクします。

今後の動きが楽しみです。

 

マナサークルの秘密

秘密ってほどではないですが‥笑

マナサークルの動き、結構凝ってて見ていて面白いんですよね。

 

っていうのを以前友人に喋ったら‥

「え?そんな凝ってたっけ??」

 

‥‥

なにー!

勿体ないぞ!

 

と、言うことで今回まとめて見ました笑

特に意識したことなかったなぁというのは人は良かったら読んでみてください。

 

f:id:muryoudoragari:20190416095603j:image

まずは特に何もしてないマナサークル。

皆さん見慣れた光景ですね?

 

これを解放すると〜

f:id:muryoudoragari:20190418202331j:image

それぞれの結晶が光って、その光が中央の像に集まります。

中央の像が光ったら上限解放の合図‥。

 

さっそく解放!

f:id:muryoudoragari:20190418211011j:image

すると1つ上のサークルにカメラが進み‥

f:id:muryoudoragari:20190418211101j:image

じゃん!

分かります?!

サークルを囲んでいた封印?がとれて、見慣れた形になるんです。

 


f:id:muryoudoragari:20190418223102j:image

f:id:muryoudoragari:20190418223054j:image

ほらほら〜〜

分かりますか??

 

ちなみに下のサークルに戻って見ると‥

f:id:muryoudoragari:20190418211415j:image

像の羽が広がってます!

天使だったんですね。

 

そして!

マナサークルを50まで解放すると‥。

f:id:muryoudoragari:20190418220355j:imagef:id:muryoudoragari:20190418220411j:image

こんな強そうな感じに!!

 

かっこいいですね〜〜。

皆さんもマナサークルを解放する際は是非注目して見てくださいね!

 

皆さんも良いドラガリライフを〜!