『無課金上等!ドラガリアロスト』~攻略の道~

ドラガリを無課金で楽しむ、女性プレイヤーのドラガリ日記です。

【ラクガリ】ドラガリの絵を描きました。アマネちゃんです。

1週間ぐらい前からこのブログを見に来てくれる人が「ドッ!」っと増えました。

それまで毎日閲覧数0人が続いていたのに…。

う、嬉しい…!ありがとうございます!

 

いつもはドラガリのイベントについてとかをまとめたりしているのですが、今回はタイトルにもある通り「落書きしたドラガリ」のイラストをUPしてみようと思います。

 

ドラガリのゲーム内容とは関係ないので、興味ないよーという人はほかの記事でも見ていってください~!(笑)

 

 

f:id:muryoudoragari:20190218164249j:plain

私の一番すきなキャラ、アマネちゃん。

バレンタインでは絡めなかったけど、別のイベントで出てきてくれたらうれしいな。

 

こんな感じでたま~に落書きをUPしようと思います!

今回はそのテストということで~。

 

今後タイトルに【ラクガリ】と書いてあったら、ドラガリの落書きのせているんだなーと思ってください。

 

それでは皆様、良いドラガリライフを~!