『無課金上等!ドラガリアロスト』~攻略の道~

ドラガリを無課金で楽しむ、女性プレイヤーのドラガリ日記です。

【ドラガリ】スライムとゴーレムはどこにいる?!イベントレアエネミー出現場所。

f:id:muryoudoragari:20190216094027j:image

おはようございます!

皆さんバレンタインイベント楽しんでいますか〜?

 

私はレアエネミーを探していろんなクエストを周回しておりました。

で、だいたい出現ポイントがわかったので今回まとめてみますね。

まだ出会えてないーという人は参考にしてみてください。

 

 

イベントレアエネミー

今回のバレンタインイベントでは、「バレンタインスライム」と「ショコラゴーレム」というレアエネミーが出現します。

 

このイベントレアエネミー、ドロップするものは普通のレアエネミーと同じなのですが、ミッションの中に退治せよという項目があるので一度は出会っておきたいですよね。

 

では、どこに行けば出会えるのか。

わかってればすぐですが、知らないと苦戦しちゃうかもしれません!

 

それでは出現ポイントを見ていきましょう〜。

 

バレンタインスライム

f:id:muryoudoragari:20190216094852j:image

こいつとの出会いが苦戦しました。

ズバリどこかというと、「初級クエスト」です!

 

黄金へ至る道、遺跡の試練、で出現を確認しました。

でも、初級のみです!

盲点でした‥。

 

出てくる場所は従来のレアエネミーの出現ポイントと同じなので、初級をぐーるぐるしていたら出会えるはず!

 

ショコラゴーレム

f:id:muryoudoragari:20190216095258j:image

こいつはスライムとは逆で、上級のクエストで出会いました。

 

場所はスライムと同じく、黄金へ至る道、遺跡の試練です。

 

ちなみに結構硬いので、時間制限厳しい人は素直に竜化するなり、火パーティで臨むのをお勧めします。

 

そうそう、こいつらどこで出会う場合も「風属性」です!

 

タイミング悪く水パーティで周回している時に出会うと厳しい戦いになってしまうかも‥!

 

ミッションは一度倒せたらクリアなので、最初の一回出会えるまでは火パーティでクエストに臨むのが良いかもしれませんね。

 

まだまだイベントは始まったばかり!

楽しみましょう〜!

それでは皆さん、良いドラガリライフを〜!