『無課金上等!ドラガリアロスト』~攻略の道~

ドラガリを無課金で楽しむ、女性プレイヤーのドラガリ日記です。

【ドラガリ】今までの思い出!

すんごいお久しぶりですね💦

去年の9月ごろ?から忙しくなってしまって更新が出来なくなっておりました〜。

 

でもでも、ドラガリは毎日楽しくプレイしています。

 

ドラガリの方もいろいろアップデートが行われ、環境はだいぶ変わりました!

アギト討伐なんかのクエストも増えたり、リーダースキルなんてものも追加されたり、⭐️6への覚醒も出来るようになりました‥!

 

今回は、私がスクショしてきたこれまでのドラガリの思い出をまとめて公開!

ニックネームも出ていますが、めんどくさいので気にせずアップしちゃいます笑

 

◾️プレゼントを送ろう🎁


f:id:muryoudoragari:20200617161938j:image

f:id:muryoudoragari:20200617161949j:image

f:id:muryoudoragari:20200617161943j:image

f:id:muryoudoragari:20200617161946j:image

キャラクターにプレゼントを送るイベントがありました!

何人かのキャラクターがピックアップされていたのですが、その中にアマネちゃんがいたので、迷わずプレゼント‥!

お返しに「アマネのホットミルク」の称号を貰っちゃいました☺️

笑うアマネちゃんに癒されますね。

 

◾️聖城でのひと時


f:id:muryoudoragari:20200617162216j:image

f:id:muryoudoragari:20200617162416j:image

聖城でお散歩するアマネちゃんをストーカーしていると‥、セレナちゃんとばったり!

(訓練に)付き合ってください!と告白されているアマネちゃんです。

良き良き😇

 

◾️聖城に犬が来た!🐶


f:id:muryoudoragari:20200617162646j:image

f:id:muryoudoragari:20200617162649j:image

かわいい〜!

黒柴ちゃんです。

1日限定でこんなイベントがあったんですよ〜。


f:id:muryoudoragari:20200617162801j:image

f:id:muryoudoragari:20200617162758j:image

f:id:muryoudoragari:20200617162755j:image

こんな感じで一緒に遊ぶ事も出来ちゃいます。

3Dモデルの都合によるものだと思いますが、アマネちゃんの手に短剣持っているのが少し物騒でしたが、楽しいイベントでした☺️

まぁ、魔獣がでるかもしれないし!

武装も大事です!


f:id:muryoudoragari:20200617162947j:image

f:id:muryoudoragari:20200617162950j:image

ホーム画面もこんな感じになっていました!

かわいい〜〜😍

 

◾️やせいのむにむにがあらわれた!


f:id:muryoudoragari:20200617163100j:image

f:id:muryoudoragari:20200617163057j:image

これまですでに何万とクエストをやっていると思うのですが、初めてむにむにをドロップしました‥!

か、可愛い〜。

今のところ何に使うか分からないむにむにですが嬉しいです😊

 

◾️ひどいガチャ結果

f:id:muryoudoragari:20200617163330j:image

見てください〜

ひぇ〜って感じですよね笑

でもアマネちゃんが可愛いから救われるぜぃとスクショを撮りました。

イベント自体はとっても面白かったです!

この時のイベントは、過去のイベントの続編となるものだったのですが、そういう形式のイベントは初めてだったので新鮮でした。

でも、そろそろアマネちゃんのイベントもお願いします🥺🥺

 

◾️真ドラのクエスト全クリです!

f:id:muryoudoragari:20200617163629j:image

全部クリアしたら、ドラゴンたちに褒めて貰いました🐉

真ドラは上級はぼちぼち行けるようになりましたが、超級は怖くて行けてません💦

 

◾️宝竜のクエスト!

f:id:muryoudoragari:20200617163951j:image

f:id:muryoudoragari:20200617164001j:image

こっちはこーんな感じです。

光パーティが弱いなぁ〜。

粘ればもっと行けると思うのですが、あんまり進められてないですね😣

のんびりやっていきます〜!

 

◾️最近のドラガリ

最近、ストーリーが面白いんですよ〜!

本編もイベントもキャラストーリーも良い感じ。

本編は続きが気になるし、イベントはキャラが生き生きしています。

キャラストーリーもメイン以外のキャラの絡みが出てきて楽しいです。

絡みでアマネちゃんが出てくることを期待しているのですが、まだ出会えていません〜😭

シノアとかはよく絡む印象です。

トラブルメーカーって事ですね笑

エイルも結構出てきます。

アマネちゃんも‥

アマネちゃんも何卒‥

 

そんな感じで楽しんでおります!

皆さんも楽しいドラガリライフをお過ごしください〜!