『無課金上等!ドラガリアロスト』~攻略の道~

ドラガリを無課金で楽しむ、女性プレイヤーのドラガリ日記です。

【ドラガリ】ただの雑談〜。最近の私のドラガリライフ!

アグニ倒せないよ^^;

というかまず灼熱耐性完凸させてあげないとね。

待ってて私のアレクシス!

 

そんな感じで最近はマルチバトルの日々です。

でもその他にもいろいろ楽しんでいます〜。

今回はそれらをまとめた雑談でも。

 

f:id:muryoudoragari:20190414123540j:image

雫緩和情報にともない、ずっと覚醒させるか悩んでいたオデッタちゃんを覚醒させました!

右に虹が追加されたね。

攻撃も回復も自分でこなす彼女には毎回助けられます。

 

雫も増えたらこんな感じで好きなキャラをドンドン覚醒してあげられますね♪

 

キャラ繋がりでこんな事もしてます〜。

f:id:muryoudoragari:20190414124503j:image

マナサークル!

キャラを強くする為のマナサークルですが、キャラストーリーがみれるようになるのも素敵な要素ですよね〜!

キャラストーリーを最短で全て読めるようにするには、21まで解放する必要があるのですが‥

f:id:muryoudoragari:20190414124920j:image

じゃーん!

手持ちのキャラ全員のキャラストーリーを解放しました!

87人分。

頑張りました‥!

 

これもマナ集めが緩和されたおかげや〜。

流石に全員のストーリーは読了出来ていませんが、暇を見つけて読んでいきますっ!

読み終わったらまた、勝手にランキングしたいなと思います。

以前★4キャラは紹介したから、次は★3ですね!

コツコツやったら意外と時間かかっちゃいましたがなかなかの達成感。

 

最後はコツコツ繋がりで。

合計施設レベルが1000になりました〜!

f:id:muryoudoragari:20190414125255j:image

キリが良かったのでパシャり。

豪華になったなぁ。

 

今はオーダーが足りなくてニートスミスさんがおりますが、これまでフルタイムで働いていたのでまぁ休暇ということで‥笑

 

今は訓練所の平均が20レベルくらいなのですが、ここからがキツイ!

今までもキツかったけど!

レベルマックスにしている人たち、本当に尊敬します。

 

私もコツコツやってたらいずれ‥。

 

あ、訓練所全然強化してない!というそこのあなた!

訓練所はレベル16で一気にステータスアップ率上がるので、そこまでは強化することをお勧めします。

それ以降は趣味な感じでも大丈夫かと笑

 

そーんな感じのドラガリライフを過ごしております!

皆さんも良いドラガリライフを〜〜!