『無課金上等!ドラガリアロスト』~攻略の道~

ドラガリを無課金で楽しむ、女性プレイヤーのドラガリ日記です。

【ドラガリ】ヴォイド討伐戦の追加情報来たよぉお!!②

f:id:muryoudoragari:20190221203514p:image

明日からヴォイド討伐戦始まるよぉお!!

楽しみだ〜!

 

そして一番上に載せたこの画像をみてください!

武器、めちゃくちゃあるやん‥!

 

今のところ、水、火、光、ですが後々風と闇も来るんでしょうね。

ひぇ〜!ドキドキしてきました!

 

早速追加された情報を見てみましょ!

 

ヴォイド討伐戦追加情報。

f:id:muryoudoragari:20190221203820j:image

f:id:muryoudoragari:20190221203829j:image

やっぱりアビリティ付きの武器登場や〜!

グレードアップする度に強くなって行くって事です。

なんかモンスターハンターみたいですね!

 

この書き方からすると

マッシュ倒して→武器作って→その武器でゴーレム倒して→武器強化して→闇堕ちワキヤンと戦うって感じですかね。

 

しかも新たに設置される交換所では念願の火の施設が交換できる!みたいなので、それを設置して武器も揃えて真ミド行きなさい(^^)って事ですね。

 

火の施設もマックスまで育ててるの大変そう〜。

でも、これでやっと真ミド挑戦出来そうです‥!

 

明日からのヴォイド頑張るぞーー!!

 

おまけ

真ミドに未だ挑戦出来ずにいる私ですが、ゆっくりと準備は進めておりまして‥

f:id:muryoudoragari:20190221205910j:image

先ほどやっと、オーダーが500枚たまりました‥!!

f:id:muryoudoragari:20190221205953j:image

早速交換!!

う、嬉しいよぉ〜!

 

これでまた一歩真ミド攻略に近づきました。

 

それでは早速!

f:id:muryoudoragari:20190221210925j:image

うぉおお!!

うりゃうりゃ〜〜!!!

f:id:muryoudoragari:20190221210952j:image

全然ダメでした。

f:id:muryoudoragari:20190221211018j:image

5秒っておまえ‥。

まだまだ先は長そうです‥!!

 

ヴォイドもバリバリやって、私も真ミド行くんだい!

皆さんも良いドラガリライフをお楽しみください〜!