『無課金上等!ドラガリアロスト』~攻略の道~

ドラガリを無課金で楽しむ、女性プレイヤーのドラガリ日記です。

【ドラガリ】イベント予告公開!ダンシング★ボンオドリ!!

f:id:muryoudoragari:20200624170637p:plain


わ~い!

新しいイベントの予告映像が公開されましたね!!

公式TwitterではPVも見れますよ↓↓↓

 

 

【イベントのあらすじ】

ヒノモト流の夏祭りを行う町にやってきた王子たち。
しかし町はモフモフ生物たちのイタズラで大パニック!
王子は町に住むユージン、カトリーヌと共に
事態収拾のため奔走するが、見つけた解決策とは
『ボン踊り』を踊ること!?

 ----------------

お祭りネタのイベントですね!

お祭りといえばやっぱりヒノモト!

PVやあらすじを見る限り、ギャグ要素高め?な感じ。

 

お祭りつながりでは、以前「万里風舞いて陽春来る」っていう中国の春節をテーマにしたイベントを開催していました。

その時は、マイページの様子も特別仕様になっていましたが、今回はどうかしら~?

このブログでも過去に取り上げていますので興味がある人は見てみてくださいね♪

muryoudoragari.hatenablog.com

 

イベントで活躍するキャラクターたち

f:id:muryoudoragari:20200624170346j:image
f:id:muryoudoragari:20200624170350j:image

イベントでメインぽい二人。

ユージンとカトリーナです。

ちょっと二人の恋愛要素もありそうな感じ?ですね。

主人公に恋愛要素が固まりガチなので、こういうのは面白そうです^^


f:id:muryoudoragari:20200624170338j:image
f:id:muryoudoragari:20200624170334j:image

そのほかのキャラクターも濃ゆいですね…!

どんなイベントになるんでしょうか。

 

今回もアマネちゃんは登場しなさそうですが楽しみです^^

 

開催時期
f:id:muryoudoragari:20200624170343j:image

2020年06月26日 15:00 ~ 2020年07月13日 14:59

もうすぐじゃん!

 

火属性の敵と戦うことになるようなので、今のうちに水属性のキャラクターを育てておきましょうね!

ちなみに「メインストーリー2章 2-1(Normal)」をクリアしていないとイベントに参加できないので、ドラガリを始めて間もない人は進めておきましょう~。

 

それでは、楽しいドラガリライフを!